☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ららぽーと豊洲』のドッグカフェでランチ♪  


先週の土曜日、お天気も良かったので
お散歩がてら、近くの『ららぽーと』までおでかけ♪

たまにはドッグカフェでランチでもと入ってみました。

じつはここ、初めてなので、ちょっと不安・・
(ノエルさん、大丈夫かなぁ〜)
いつも夫の実家でごちそうになっていたので、外食したことがなかったのです。



IMG_3875.jpg
さっそく席につくと、ノエルさん、おとなりのわんことあいさつ。
静かで、とってもお行儀もよくて、お利口さん☆

ドッグカフェに入ったことなんて、あったっけ?というわが家ですが、
ノエルさん、予想以上におとなしくしていて、ほっとひと安心。
(あっ、アデルさんと会ったとき以来かも?)



IMG_3876.jpg
最初は床の上で待たせようと思ったのですが・・



    IMG_3886.jpg
結局、わたしのひざの上へ(お嬢さん、重いんですけど・・)
でも、ノエルさんもこの方が落ち着くようなので、
まぁしょうがないかなと・・。



IMG_3877.jpg
メニューはこんな感じ。
さぁて、何にしようかなぁ〜♪



IMG_3889.jpg
注文したのはこちら
『厚切りベーコンときのこのカルボナーラ』



IMG_3887.jpg
『モンサンミッシェル オムライス』
鉄板がグツグツしてます。



IMG_3893.jpg
                       ぼんやり外を眺めるノエルさん
どっちも美味しかったぁ♪

でも、ちょっと心配したのはノエルさん。
うちではたまに『くれ、くれ』言うので、どうかなぁと思ってましたが、
たいして興味のない様子・・
(ここでは、そういうことをしてはイケナイということが分かっているのか、どうなのか・・)



IMG_3898.jpg
でも半分くらい食べると、ちょっと気になりだしたようです。
(でも、すぐにはあげません)



IMG_3901.jpg
しょうがないなぁ〜と、オムライスのたまごをおすそ分け。



    IMG_3903.jpg
そしてデザートには、店内で焼き上げるという『アップルパイ』

前日のお寿司につづき、またまた幸せなひとときを過ごしたのですが、
毎日こんなことやってたら、確実に家計は崩壊しますね(笑)



IMG_3912.jpg
ららぽーと周辺をお散歩♪



IMG_3917.jpg
ノエルさんの後ろに見えるのは、水上バス
ここ豊洲からは、お台場、浅草行きが出ています。

松本零士氏が手がけたという、このデザイン。
まるで宇宙船のようで、夢がありますよね。
乗ってみたいと思ったのですが、わんこはNGみたいです(残念・・)



IMG_3920.jpg
せっかく来たのだからと、わたしはちょっとお買い物へ。
戻るとノエルさん、『ワン、ワンッ!!』と吠えて、出迎えてくれました。

なによ、ちょっと行ってただけじゃない・・笑



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは♪
お引っ越し、無事、完了♪お疲れ様ですっ(^^)
ノエルさん、
うぉ~たぁ~ふろんとぉ、セレブわんこですっ♪♪♪
でも、きっと、
良い意味でたくさんの時間がこうして出来て
やはりお引っ越しは大正解ですっ!!!

探検&情報をお待ちしていますっ、シエラさん!!

あっ、最後のshotにノエルさん吹き出しをつけるなら…
「私のお土産、あるっ?」っで、いかがでしょ?

URL | Tibetの私 #-
2014/05/26 11:00 | edit

お引っ越し、お疲れ様でした♪
ノエルさんも新しい環境を楽しんでるみたいですね~♪さすが、その落ち着きが素晴らしいなぁ。。レンにも見習わせたいです(T_T)
カフェとか無理かなぁ(笑)

ワンッ、おかえりって言ってるお写真のノエルさんの口がかわいくて(*^^*)思わず拡大して見てしまいました☆

URL | 北国のレン #-
2014/05/26 14:45 | edit

やっぱり・・

こんばんは〜☆
やっぱりですよ。洒落てますやん、ららぽーと。
これじゃぁ、ジャージと軍手では行けまへん。対策考えて、っつーか、服買って出直します(笑)

ノエルさんは、どこでも静かに出来て偉いねー(^ ^) チャラいヤラトと大違い!! 一緒にランチして見習ってもらわなきゃ。

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/05/26 18:37 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

こんばんは〜♪
引っ越しも片付けも無事終わりましたっ!!
ご心配ありがとうございます。

引っ越しは大変ですが、新しい街に住むのは
いろいろと発見があって楽しいです。
『毎日同じことのくり返し』がニガテな私なので、
こういうのが合っているのかもしれませんね・・笑
おでかけしたら、また情報アップしまーす!!
(GBくんと一緒に来られたらいいのに〜)

最後のshot・・あー、お土産だったんだ!!
そりゃもちろん、ありませんよ〜(残念っ!!)
だから怒ってたんだぁ・・笑




URL | シエラ #-
2014/05/26 20:35 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

引っ越し、無事おわりましたぁ!!
お気遣いありがとうございます☆

ノエルさん、新しい環境にすぐ慣れてくれたようでよかったです。
毎日いろんなところへ行って、楽しんでますよ〜♪
カフェは、うちもハードル高いなぁってずっと思ってて、
あまり連れて行かなかったので、お気持ちわかります。
だし、なにより落ち着いて食べられないでしょー、人間が(笑)
カフェ・・わんこにとって居心地がよければ、一緒に行けばいいんだろうけど、
うちの場合はそうでもないから、ちょっと敬遠してました。

ノエルさんの叫んでる顔、拡大したの〜!?(ウケる〜)
ワガママでめんどくさいお嬢さんですよ、ほんと・・笑

URL | シエラ #-
2014/05/26 20:52 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
ここのららぽーと、洒落てます?
いやいや、そんなことはないですよー。
ジャージと軍手でだいじょうぶです。
たぶん「トレーナーさん?」って、思われるでしょうから・・笑

ノエルさん、カフェでおとなしくできたのは、ちょっと意外・・
でもヤラトさんなら、カフェ慣れしてるから、大丈夫でしょう♪

URL | シエラ #-
2014/05/26 21:01 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/05/27 15:50 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
たまには贅沢でも!! と、奮発してみました(笑)
モジャくんとじゃこちゃんもここに来れば、セレブ犬ですよ〜!!
このあたりでは、ジャックといえばラフやブロークンが多いかな。
やっぱり毛が長い方がセレブっぽく見えると思います。

じゃこちゃん、雑種だなんて・・そんなことないです!!
うちなんて何犬か聞かれて、『ジャックです』って答えたら、
『ジャックって、こういう犬でしたっけ・・??』だもの(笑)

ドッグカフェ、あまり得意ではないけれど(人間がね)、
たまにはいいですよね♪
ぜひモジャくんとじゃこちゃん、一緒にっ!!
慣れもあるでしょうしね。

URL | シエラ #-
2014/05/27 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

