☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの『大トロ』に舌鼓!!  

    

ここは、豊洲駅ちかくの豊洲センタービル
昨夜はちょっと贅沢にお寿司でも・・ということで、おでかけ。
(ノエルさんは、うちでお留守番です)



IMG_3832.jpg

行ったのはこちら『すし屋 銀蔵』
(センタービルアネックスの1Fにあります)

毎日新鮮なネタ築地から仕入れているそうで、期待大!!


   IMG_3833.jpg
とはいえ、気になるのはやっぱりお値段・・。

メニューの看板をみると、1貫130円の文字が・・
ネタもいろいろあって、大トロなんかもあるみたい。
これなら、安心して食べられそうだわ(笑)


IMG_3838.jpg
                 〜川えびの唐揚げ 410円〜

『今週も1週間、おつかれさま〜!!』と、まずは乾杯
(夫は生ビール、私はお茶です)

この川えびの唐揚げ、ビールのつまみに最高!! と夫。




IMG_3840.jpg
                        〜ゆり寿司 1,771円〜
そしてお次は、盛り合わせ。
うに、いくら、ネギトロ、まぐろ、イカ、えび、ほたて、あなご、中トロに・・
(あー、たくさんありすぎるので、この辺で・・笑)

どれも美味!!  なかでも中トロが美味しかった♪




IMG_3844.jpg
                     〜あら汁 280円〜

このあら汁も、美味しかったー!!
えびやブリ、サーモンの身も少し入っていて、お魚のいいダシが出てました。



IMG_3846.jpg
                       〜大トロ&ウニ 560円〜

そして、単品で注文したのが、大トロ&ウニ
大トロは、もう何も言うことはございませんっ(笑)

ウニもサイコー!!
こんな美味しいウニは、いつ以来だろう・・
以前、山登りで北海道の礼文島へ行ったときに食べた『うに丼』以来かも。

これだけ食べて、あーもうお腹いっぱい!!
美味しいもの食べて、幸せな気分で家路につきました♪



IMG_3860.jpg
さて、家に帰ってきてドアを開けると、ノエルさんが走ってきてお出迎え

最初は、しっぽをブンブン振って喜んでいましたが、
ハッと我に返り・・



   IMG_3862.jpg
この疑惑の目・・

『お前ら、なにかウマいものでも、食べてきたんじゃなかろーなー』

アハハ、バレバレですね〜(笑)

   大トロやウニがこのお値段で食べられるなんて、お得ですっ!!
   機会があれば、ぜひどうぞ〜☆ → 『すし屋 銀蔵 豊洲店』




   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 6

コメント

その通り!

こんばんはー。

イイね、ノエルさん。
その疑惑の顔、サイコー(笑)
感の鋭い刑事に睨まれた気分になるなる! 取り調べ、厳しそう…うっかり自白しちゃいそうだ。

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/05/24 21:34 | edit

今晩は。
随分ご無沙汰してしまいました。
ブログはちゃんと拝読しておりました。

引越しやなんやかんやで、ゆっくり出来なかった分、
さぞや美味しかったでしょうね♪お寿司!
調べたら「すし屋銀蔵」って関西にはないなのね´д` ;
思わずノエルさん顔になっちゃう(泣)

URL | きょん #-
2014/05/25 00:03 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪
この疑惑の顔、おもしろいでしょ。
ノエルさんの取り調べは厳しいですよー!!
やっぱりノエルさんには、隠し事はできませんね。
口の周りをペロペロされたので、きっと動かぬ証拠が・・笑

URL | シエラ #-
2014/05/25 07:02 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

おはようございまーす☆
コメントありがとうございます!!

久しぶりの本格的なお寿司、美味しかったですよー♪
ほんと、引っ越しなどでここしばらくバタバタしてましたからね。
きょんさんのほうは、いかがですかぁ?
「銀蔵」関東方面だけですよね。
美味しいものは、人を元気にしてくれます。
ノエルさんには申し訳ないけどね・・笑

URL | シエラ #-
2014/05/25 07:14 | edit

ウチの旦那は寿司が大好物。
でも、近くに、そこそこでも良いから美味しい寿司屋がないことを、嘆いています(^_^;)
画面からも、美味しそうな寿司だと、伝わってきます〜
食べたーーい!

URL | AKN #-
2014/05/26 13:35 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

旦那さま、お寿司が大好物なんですねー。
ここは築地が近いせいか、お寿司屋さんはけっこうレベル高い気がします。
このお店、じつはチェーン店。そちらにもあるみたいですよ。
ぜひ一度、行かれてみては♪
ここなら旦那さまのお口に合うと思いますよ。

URL | シエラ #-
2014/05/26 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

