☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

近所の「タワーマンション」って・・  



今日もダラダラとお散歩するノエルさん。
いっけん穏やかな表情にも見えますが、じつはあまりやる気がないだけかも・・笑



IMG_3811.jpg

こちらは、向かいにあるタワーマンション
見上げると首が痛くなるほど。

ノエルさんと一緒に、全景を撮ろうかと思ったのに...(あらら・・)



IMG_3818.jpg

では、場所を変えてもう一度。
うーん、これまた失敗・・

『このマンション、どんな人が住んでいるんだろうねー』なんて
ノエルさんに話しかけながら、ブラブラとお散歩。

ちょっと気になったので賃料なんぞ調べてみましたら、
あらら、2LDKでも月25万くらいしました。

購入となると・・
これ、たまーにチラシが入りますが、
安いものでも、7〜8,000万くらい(とても手が出ませーん!!)

この物件、築5年位らしいですが、
発売当初はいったい、いくらだったんでしょうねぇ・・
 

IMG_3815.jpg
              ↑ 米粒サイズのノエルさん

こちらも同じく、お隣のタワーマンション。

それにしても高いっ!! (あっ、高さの話です)
こんなマンション買える人たちって、いったい・・

今日も散歩をしながら、こんなどうでもいいことを考えていたりします(笑)


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret