☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越してもうすぐ2週間・・  



今日は一日、雨がふったりやんだりの変なお天気。
雨がやんだので、ノエルさんとお散歩に。


IMG_3768.jpg

ここはちょっとオシャレなスペース。
『豊洲フロント』というビルの正面にあります。

東京に引っ越して、もうすぐ2週間
たくさんのわんこと挨拶したノエルさん。

よく言われるのは『おとなしいですねー』の言葉。

ノエルさん、好き嫌いはハッキリしてますが、
相手が興奮していても、妙に落ち着いて接するので
相手の飼い主さんも、なんとか慣れさせようとしてくれます。

最初は怖がっているわんこでも、
相手が何もしないと分かれば、徐々に近づきニオイを嗅ぎあって
だんだんと距離が縮まる様子をみるのは、面白いものです。

これまでに、ジャックにも4頭くらい会ったかな。

中には、近づいただけでガウガウする子もいて、
それに負けじと応戦したノエルさん。(売られたケンカは、たまーに買います)

まぁ、ジャックですからねー。
お互いの飼い主、笑顔で別れましたけど。
(たぶん、まわりの人たちは理解不能ですよね・・笑)

まだ『ノエルちゃんですかぁ?』なんて声をかけられたことはないけれど、
そういわれる日がきたら嬉しいなぁ・・なんて思う今日このごろです。



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

おぉ~、BOSSOの前ですね♪
なんだか見慣れた景色ばかりで、不思議な感じだ~(・´ω`・)

あの、昨日夜7時すぎくらいにお散歩してました?!
道路越しでよくわからなかったのですが・・・
私はもう戻るところで声をかけられなかったけど
もしかして・・・♪なんて。

今日はほんと変なお天気でしたね!
夜の雷雨が激しかった~~~

URL | cocoon #-
2014/05/22 22:22 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんばんは〜☆
めちゃめちゃ近所ですよね、ここ。
見慣れた景色ばかり・・まだまだ続きますよ。

昨日の7時過ぎ、たぶんそれ私かも?
道路越しだったんですねー、
なぁんだ、声かけてくれればよかったのにー(笑)
(ちょっと恥ずかしいか・・)

今日は変なお天気でしたよね。
ほんと、夜の雷雨、すごかったですね〜。

URL | シエラ #-
2014/05/22 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

