☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

『ららぽーと』のちょっと高級感漂うペットショップへ  


ここは『ららぽーと』にあるペットショプ。
ペットショップとは思えないような、ちょっと高級感漂う雰囲気。


IMG_3570.jpg

ノエルさん、店内をウロウロしていると、
『あっ、ジャックちゃんですねー!!』と店員さん。

『私、わんこの中ではジャックが1番好きなんですよー』
聞いてもいないのに、嬉しいことを言ってくれ、

『ちょうど、今日入ったばかりの仔がいるんですよ。
                 よかったら見てみます?』
と。


  IMG_3562.jpg
           『ども。はじめまして』

そして現れたのが、この仔♡



    IMG_3565.jpg
まだ2ヶ月足らずだそうで、
ノエルさん、ちょっと興味ある様子です。



IMG_3563.jpg
少しすると、店員さんのひざに手をかけ、クンクンし始めるノエルさん。
(コラコラ、調子に乗ってはいけませんよ)



     IMG_3732.jpg
        お値段はというと、こんな感じ ↑ 

ちなみに、抱っこさせてもらいましたが、ちょっと嫌がってました(笑)
可哀想だったので、すぐお返ししましたけど・・。

可愛い顔してるけど、やっぱりジャックはジャックなのかしらねぇ・・


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: 東京

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

そりゃージャック!

おはよーございます。

うへぇー、ららぽーとって凄いシャレてるんですかぁ。
近いうちにお邪魔しようかな!?
あ、ジャージと軍手でバセ連れじゃ無理か(爆笑)

ふふ、そんな顔しててもジャックですよ。そうでなきゃつまらん(笑) 2ヶ月足らずでペットショップ・・しかも分割払いOKって・・ペットショップってみんなこういう感じなんでしょうか?!

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/05/22 08:48 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございまーす!!

ここのららぽーとのペットショップ、ちょっとシャレてますよねぇ。
売られているものも、けっこういいお値段しますけどね。
もし来られる機会があったら、一緒にお散歩でもっ☆
ジャージと軍手でも全然OKですよー(笑)
こんな可愛い顔してても、やっぱりジャックですもんねー。
どんな風に成長するのか楽しみでもあります。
ペットの分割払いって・・ちょっと違和感ありますよね。
(モノじゃないのに。。)

URL | シエラ #-
2014/05/22 14:07 | edit

こんにちは~♪
高級感たっぷりのペットショップだけあって
売ってるわんこも高級ですね(笑)

仔犬のころって コーギーの赤ちゃんに似てる気がするなって思うのは私だけかしら・・・
かわいいなぁ~ ノエルちゃんも興味津々でしたね

恐竜橋なんて なかなか名前を付けた人はすごいですね
その人にあの昇降タワーもナイスな名前をつけて欲しいですね

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/05/22 16:32 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
わんこ、いいお値段してますよね。
仔犬のころは、コーギーに似てますよね。
うちも先日『コーギーですか?』って聞かれましたもん。
(仔犬じゃないけど・・)
ジャックって、もともとコーギーも交配しているようなので
コーギー色も出ちゃうんでしょうね。
モジャくんとじゃこちゃんは見るからに『ジャックラッセル』だけど、
うちなんて『ジャックですかぁ?』って言われるのは、
半数いるかいないか・・笑

恐竜橋、おもしろいネーミングですよね。
それならあのタワーも、もうちょっとカッコいい名前にすればいいのにねー(笑)

URL | シエラ #-
2014/05/22 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret