☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

新しい遊びを覚えたようです  



マンション脇にある、この細い通路
ここを歩くのが好きなノエルさん。
(といっても、ここ入っていいものかどうなのか、ちょっと怪しい・・)

たぶん、ネコのにおいでもするのでしょう。



IMG_3498.jpg

すると、突然つつじの茂みに顔をつっこんで、
ガサゴソとなにかを始めたと思ったら・・・



IMG_3493.jpg
                   取ろうとすると、ウゥ〜と唸ります ↑ 手柄は渡しませんっ!!
こんなもの、咥えてきました(笑)



IMG_3500.jpg

繰り返すこと数日・・
こんなコレクションができました。

ここ、すぐ隣が広い公園で、よく少年野球の練習や、
キャッチボールをしている子供たちがいるので、飛んでくるみたいなのです。

それにしても、お上品なわんこばかりの中、
こんなことしてるの、ノエルさんだけよ..(←ちょっと困り者)

でも、ボール拾いすこしは役に立ってる? 
そう思うことにしましょう・・笑


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

あー!ここ、入れるんですね?!

ノエルさん、めっちゃ役に立ってると思いますよ!ヾ(゚∀゚ゞ)
今日も少年野球の試合してましたね。
いつのまにか戻ってきてるボール、まさかワンコが
集めて来てくれてるとは思いもしないでしょうね・・・(笑

URL | cocoon #-
2014/05/18 22:38 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんにちは〜♪
アハハ、ここ、どこか分かりますよね(笑)
入っていいのかどうなのか怪しいですが、
ここら辺でウロウロしている人がいれば、それはノエルさんと私です。
見つけると取らないと気が済まないみたいなんです。
たまにテニスボールを拾ってくることも・・(汗)
役に立ってますよね〜、きっと♪

URL | シエラ #-
2014/05/19 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret