☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

とりあえず部屋も片付きましたが・・  

   

夕方の散歩をおえたノエルさん、快適そうに隅っこで寝ています。
どうやら床が冷たくて、気持ちいいみたいです。

引っ越しから早1週間がたちました。
ダンボールの山もなくなり、
やっと人が住める空間ができ上がってきたのですが・・


                 ↓ お気に入りの無印良品のカーテン
IMG_3577.jpg
                
ちょっと問題が・・

見ての通り、カーテンがこんな状態です(笑)
前の家で使っていたものを、とりあえず付けてみたのですが、
やっぱりダメかなぁ・・



IMG_3575.jpg

な〜んて思いながら写真を撮っていたら、なにかを察知したのか
スクッと起き上がったノエルさん。

「さてさて、どうしましょうね〜」と話しかけるも、
無反応なノエルさん。(ちょっと寝ぼけているようです・・笑)



IMG_3588.jpg

でも、このカーテン、バルコニーを出入りするには、
ちょうど良い高さのようですけどね。
(まっ、いっか、これでも・・なんて思ってたりします ←アバウトな性格 )



   IMG_3586.jpg

新しい環境に、すでに慣れたように見えるノエルさん。
変わったことといえば、夕方のお散歩時間が長くなったこと

新しい場所なので、いろいろ探検したいのでしょう。
毎日ちがったコースをテクテクと歩くこと、2時間!!

おかげで当初は、腰は痛いわ足も筋肉痛になるわだったのですが、
もう慣れた飼い主。(←そろって、順応性が高いらしい)

まぁ、そんなわけでノエルさん共々、元気にやっております。


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ようこそー♪

こんばんはー。
順応性高くって素晴らしい〜♪
カーテンは問題ないっすよー(^ ^)
ノエルさんの日向ぼっこ用ってことで…

東京都へようこそー。(我が町ではないですが・・・苦笑)

ホッと一安心ですね、ノエルさんが元気に過ごせるのが一番!!
引越し疲労の上に、散歩2時間は確かに腰にきますねぇ。 でも、新しい所を散策すると楽しい発見がいっぱいありますから、あっという間の2時間じゃぁないですか?
落ち着いたら辰巳とかで遊びましょーよー(^ ^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/05/17 21:15 | edit

2時間⁉️
ウチは今まで経験ない散歩時間。すごいー。
そんなに、犬と歩ける環境があるのですね‼︎よかった。

URL | AKN #-
2014/05/17 21:25 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす。
晴れて、東京都民となりました♪(今後ともどうぞよろしくです)
カーテン、いいですよね〜、こんなんでも・・。
たしかに日向ぼっこには、ちょうどいい長さかも(笑)

お散歩2時間はたいへんですけど、寄り道が多いので
距離的には全然すすんでないんですよねー。
でも、いろんなワンコとあいさつしたり、
風を感じながら景色を眺めたりと、飼い主共に楽しんでます。
辰巳ですかぁ、いいですねっ!!
あー、でもノエルさんの専用車を処分してしまったので
ちょっと遠いかなぁ・・
ららぽーとまで来ていただければ、すぐなんですけどね..

URL | シエラ #-
2014/05/18 07:55 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

お散歩2時間といっても、かなり寄り道してるからね〜。
距離は全然歩いてないのよ、じつは・・。
ワンコとお散歩している人もたくさんいるので、
ちょっとお話ししているだけで、
あっというまに時間がたっちゃっうって感じかな。

URL | シエラ #-
2014/05/18 08:02 | edit

お引越しお疲れ様でした~。
とりあえず、ダンボールが片付くと
ひと安心ってとこですかね。
カーテンの丈が合わない・・・
お引越しあるあるですね~~(笑)
ウチは逆で、丈が長くなってしまって
ずっと床掃除状態でした(笑)
お散歩2時間・・・ふっふっふ。
ウチは毎日ですよ・・・ふっふっふ。
しかも山歩き。
こちらに遊びに来れたら、案内しちゃうんだけどな~www

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/05/18 19:53 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

こんばんは〜☆
やっと片付いたかな〜って感じです。
カーテン、ちょっと短いけど、まぁこれでいいかなってね。
じつはここ、そう長くいる予定ではないので、
とりあえずこのままでいっちゃおうかな(笑)

そうでしたね、もんろ〜さんはいつも山歩き(しかも2時間!? )
ラスくんの体力もすごいけど、もんろ〜さんもすごいっ!!
山歩きは楽しいですよね〜♪
いつか一緒に歩けたらいいですよねっ!!
そのときには案内よろしくお願いしまーす☆

URL | シエラ #-
2014/05/18 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret