☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

引っ越し先に到着。まずはお散歩に・・  


引っ越し当日、荷物も積みおわり、無事到着したこの街。

引っ越しというと「新しい街へ引っ越す」というのが一般的なのでしょうが、
もう10数年以上前からこの街には来ているので、(←夫の実家がある関係)
あまり新鮮な感覚はないんです、じつは・・笑

でも、どんどん新しいビルやマンションができているのは
目を見張るものがあるんですけど・・



    IMG_3482.jpg

それではさっそく周辺をお散歩。

この辺りは街自体が新しいので、とにかくきれいで緑も多い。
住んでいる人も、いわゆる「セレブ」らしき人々(←身なりから判断)
マンションの駐車場から出てくる車といえば、高級外車ばかりだし。





IMG_3431.jpg

千葉では、こんな自然豊かなところで、
のんびりお散歩していたノエルさん。

ここではどうかなぁなんて思っていましたが・・



IMG_3483.jpg

東京に来ても、まぁ、やっていることは同じ。
マイペースに、クンクンしているだけでした(笑)



IMG_3510.jpg

オフィス街に現れたノエルさん。
ここは、平日の昼間に歩いている人といえば、スーツを着た人ばかり。
なので犬の散歩をしているのは、ちょっと違和感があったりします。

途中、信号待ちしてたら、
『あれ、マスクの犬だよね〜』なんて話し声が・・

「そうです、そうです!!」なんて、
ちょっと話に加わりたくなっちゃいましたけど、やめときました(笑)



IMG_3417.jpg

千葉を離れて、まだ一週間も経っていないというのに、
もう懐かしいこの景色。

ノエルさんはどう思っているんだろう・・


さぁて、ネットもつながったので、
これからは出来るだけ更新できるようにがんばります☆


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

ノエルさん『お家が変わった』って、少しずつ分かってゆくのかしら。

都会だと、ウン○させる場所にも躊躇しそうですが、大丈夫ですか??

URL | AKN #-
2014/05/16 19:50 | edit

引っ越しお疲れ様でした
今度の場所は、人間には便利で良いのでしょうが
ワン子は大変かも?
毎週緑を探しにお出かけですね(笑)

URL | ラム #V5GS5iG6
2014/05/16 22:39 | edit

引っ越しお疲れ様でした。

新しい環境にシエラさんもノエルさんも早く慣れると良いですね。
きっと、すぐお友達もできますよ!
ノエルさんが助けてくれますよ~(*^^*)

URL | 麦まま #-
2014/05/16 23:19 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

ノエルさん、家が変わったこと分かってるのかなぁ??
特に様子が変わったってこともないから、
もう順応しているのかもね。
うんPは、まぁ仕方ないよね。
さすがに道の真ん中とかではしないので、大丈夫です(笑)

URL | シエラ #-
2014/05/17 06:34 | edit

ラムさんへ

>ラムさんへ

引っ越しがおわり、やっと落ち着いてきました☆
たしかに前の場所に比べたら、緑も少ないので
ノエルさんにとっては物足りないでしょうね。
週末におでかけしてリフレッシュしたいところですが、
なかなか休みが・・苦笑
お気遣いありがとうございます♪

URL | シエラ #-
2014/05/17 06:46 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

このあたりのマンション、ペットOKのところが多いので
ちょっと外に出れば、いろんなわんこに会えるんです。
(ほとんど、おとなしい小型犬ですけどね)

ノエルさんがあいさつしてくれるので、
お友達もたくさん出来そうです♪
わんこがいなかったら、たぶん知らない人と話す機会もないので
ほんと助かります。
お気遣いありがとうございまーす♪

URL | シエラ #-
2014/05/17 06:51 | edit

こんにちは

こんにちは、コンフォートフレックスを注文した小倉です(^-^)

わー都会の中の都会!うらやましい〜
なーんて、おもいながら見ていたのですが、
あらら、なんだか見覚えがあるような・・・・笑
ノエルさんに会ってみたい!がゆえの妄想かもしれせんが笑(夫にそう言われました笑)

わたしたちも近々引越しする予定なのですが、犬のストレスはすごいのでしょうね
ちいさなオツムであれこれ考えてると思うと笑えちゃいます(^-^)(本犬は必死でしょうが笑)

新しい地で素敵なおともだちがたくさん出来ると良いですね♪
それでは(^o^)

URL | おチョロさん #-
2014/05/17 11:27 | edit

おチョロさんへ

>おチョロさんへ

こんばんは〜☆
えっ、この景色、見覚えがあるんですかぁ?
どこかでバッタリ会ったら、ぜひ声をかけてくださいね♪

お引っ越しされるとのこと、お忙しいでしょうね。
環境が変わることで、わんこもストレスを感じますよね。
うちの場合、荷造りをしているときから、
いつもとちがうってことは分かっていたみたいです。
なので、わざと甘えてきたり、注意を引こうとしたり・・。
でも、すぐ慣れるので大丈夫だと思いますよ。

コンフォートフレックスですが、ちょっと遅れておりましてすみません。
到着しましたらご連絡いたしますので、もう少々お待ち下さい。
嬉しいコメント、ありがとうございました!!

URL | シエラ #-
2014/05/17 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret