☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越し当日は、こんな感じ。  


5月10日、引っ越し当日のこと。
朝9時に引っ越し業者の方が来てくれました。

『ピンポーン』とドアを開けると、若い男性が2人・・
思わず『おぉ!』と言ってしまいそうなその外見に驚いたものの
平静を装ってあいさつ。

     こんなイメージ(画像お借りしてます)
           ↓ 
       exsoftdread22.jpg

でも、見かけによらず・・と言ってはいけませんが、
仕事は早くて丁寧。ほっとひと安心。



IMG_3447.jpg

毎回思うのですが、引っ越し業者の方ってすごいな〜と。
今回もダンボール箱、1度に2箱、3箱持って運び出したり、
大きなテーブルやベッドも手際よく解体したり・・。

ほんと、ご苦労なことだなぁ・・なんて思うわけですが...



IMG_3446.jpg

ちょっと浮かない顔をしているノエルさん。

引っ越し作業中は、ウロウロするとジャマなので、
車でお留守番でした。



IMG_3449.jpgIMG_3450.jpgIMG_3452.jpgIMG_3451.jpg
4年暮らしたこの家ともお別れ。

荷物がなくなってガランとした部屋を見たら、
初めてこの家に来たときのことを思い出したりして・・

本当にあっというまの4年だったなぁ・・なんて、
ちょっとしんみり...



IMG_2957.jpg
そして、お気に入りだったこの庭ともお別れ・・



IMG_3362.jpg

この地で、わんこを通じてたくさんの方とお知り合いになれたこと、
そして楽しく過ごせたこと、心より感謝申し上げます。

これまでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!

これからは東京での日々をお伝えしていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆



     〜ショップよりお知らせ〜
 先日コンフォートフレックスをご予約いただきました皆さま、
 現在ショップにご注文いただいている皆さま、
 発送の準備が整い次第、ご連絡いたしますので
 もう少々お待ちいただけますようお願いいたします。

   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *断捨離&引っ越し

tb: --   cm: 6

コメント

住み慣れたお家とさよならするのは
ちょっと寂しいよねぇ・・・・・
うちのパパも学生の時に引っ越しの
アルバイトやってたんだよん~トロトロしてたら
先輩に怒られるって(笑)
新居は東京~~楽しみですね。
引っ越し疲れが出ませんように☆

URL | マユメイ #4cyj3Qzg
2014/05/16 07:59 | edit

今日もキョロキョロ、ノエルさんを探しながらお散歩しましたが、発見できず・・・( ;∀;)

引っ越し業者さん、これまたインパクトのある方でしたね(笑
ほんとテキパキした動きと力強さは、私もいつも驚いちゃいます。

前のお家、良いところだったんですね。
お庭があるなんて素敵♪
ご近所さんにも恵まれて、名残惜しくなっちゃいますよね。

東京での暮らしも楽しくなりますように!

URL | cocoon #-
2014/05/16 14:51 | edit

マユメイさんへ

>マユメイさんへ

こんばんは〜☆
やっぱり住んでいると愛着が湧いてくるんですよね。
離れるときはちょっと寂しい気持ちになります。
パパさん、引っ越しのアルバイトやってたんですね、すごーい!!
手際が良くて、ほんと感動しちゃいます。
こんな大変な仕事、よくやるなぁ・・って。
こういう人が家にいたら、頼もしいですよね☆
お気遣いありがとうございまーす!!

URL | シエラ #-
2014/05/16 18:10 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんばんは〜☆
近いのになかなか会えませんねぇ・・。
私も注意してみてるんですけどねぇ(笑)
ちなみに今日は、ららぽーと周辺をウロウロしてました。

引っ越し業者さん、ちょっとインパクトありすぎでしょ・・笑
ほんと、テキパキやっててすごいですよね。
前の家は広いお庭があって、ドッグラン状態だったので
自由にのびのびと遊ばせてました♪
でも、こちらも公園とかたくさんあっていいですよね。
そのうち会えますようにっ☆

URL | シエラ #-
2014/05/16 18:18 | edit

前宅近くまで散歩に行くと、まだついつい、
ノエルさんにぱったり会えるかしら…と思ってしまいます。
東京の様子も、楽しみにしています!

URL | AKN #-
2014/05/16 19:39 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

あはは、そうだよね。
まだあそこに住んでそうだよね〜。
東京での様子、順次アップしていきまーす♪

URL | シエラ #-
2014/05/17 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

