☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日、引っ越しです!!  

   

こんばんは、ノエルです。
今日は、引っ越しの準備でいそがしい飼い主にかわって
ブログをかいてます。



   IMG_3219.jpg

なんて冗談はさておき、いよいよ明日引っ越しとなります。

積み上がったダンボールの数、なんと60箱!!
(いただいたのが80箱。ちょっと減ってよかったです)

思い起こせば、引っ越しが決まったのが5月1日
わずか9日で荷造りやら何やら、大いそぎで過ぎた日々・・。

普段からこのくらいチャキチャキ仕事をすれば、
もっと充実した日々になるのだろうけど、
たぶん疲れて、寿命が縮まるからやめておいたほうがいいかも(笑)

さぁて、あと一踏ん張り、がんばります!!


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *断捨離&引っ越し

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: --   cm: 10

コメント

この、ノエルさんガジガジテーブルの行方は??

URL | AKN #-
2014/05/09 20:55 | edit

お疲れ様で~す。
返事はいいから、がんばってね、お引越し(笑)
私も仕事が山積みなんだけど
とりあえず、ブログ見てたり・・・(-m-)ぷぷっ
気分転換~♪(言い訳)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/05/09 20:59 | edit

お久しぶりです。お引っ越しされるんですね。時々お散歩で会えるのを楽しみにしてたので、寂しくなっちゃいます(>_<)

これからは、ブログでノエルちゃんにあえるのを楽しみにしてます(^-^)/

お引っ越し無事に終わって、早く落ち着かれると良いですねp(^-^)q

URL | リキのママ #-
2014/05/09 23:25 | edit

お引越しは無事に済みましたでしょうか~?
私も何度か引越しの経験がありますが、いくら準備しても
当日までなにかとバタバタしちゃうんですよね・・・。

これからはお散歩でお会いするかもですね♪
ちょと大きめトイプー(5㎏)連れて毎日うろついてる
ので・・・(笑
どうぞよろしくお願いします!

URL | cocoon #-
2014/05/10 20:21 | edit

引っ越しちゃうんですね~。あー、今日はもう10日。
千葉から、東京の人に、、、。ブログだと遠くへ行っても身近でいいですね。
それにしても、短期間で精力的に荷物整理や手続きをこなして
すごいですね。今度は、新居の整理が大変でしょうが後で疲れが出ないようにゆっくりして下さい。
ノエルさん、新しいお家で友だちができるといいね!

URL | のえはは #-
2014/05/10 22:50 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

このテーブル、処分しちゃいましたよ〜
さすがにこれじゃねぇ・・笑

URL | シエラ #-
2014/05/13 08:11 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさいっ!!
引っ越し、疲れましたよぉ・・。
断捨離して荷物を減らしたつもりでも、けっこうな量なんですよね。
もんろ〜さんも忙しそうだけど、お身体に気を付けて
がんばってくださいね〜☆
ほんと、ブログ見てるとあっというまに時間が経っちゃって・・
でもたまには気分転換も大切!ということで、
ぼちぼちブログ解禁かな・・笑

URL | シエラ #-
2014/05/13 08:21 | edit

リキくんのママさんへ

>リキくんのママさんへ

お久しぶりでーす♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
結局会えないまま、引っ越しとなってしまって
わたしも残念です・・
リキくんには、いつも優しく接してもらい
本当にありがとうございました。
おかげさまで、初めてのワンコとも上手に挨拶ができるようになりましたよ☆

また近況をブログでお知らせしますので、
よかったら見てくださいね☆


URL | シエラ #-
2014/05/13 08:29 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんにちは〜♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
引っ越し、無事終わりましたよ。
でも片付けが・・(汗)

そんな中、お散歩にも何度か出かけていますが、
かわいいトイプーさんを見るたびに、
「あれかな〜、ちがうかな〜」・・なんて思ってます(笑)
うちの子は特徴があるので、ぜひ声をかけてくださいね☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

URL | シエラ #-
2014/05/13 08:45 | edit

のえははさんへ

>のえははさんへ

こんにちは☆
お返事がおそくなってしまってすみませんでした。

そうなんです、引っ越しちゃいました。
さすがに東京までの通勤は大変みたいだし、
今後、海外赴任が決まっているので
少しでも夫の実家に近いほうがいいかなということで・・。
でも、ブログだとどこに住んでいてもあまり関係ないので、
便利ですよね。
まだ片付けやら、転入の手続きやら住所変更やらと
やること満載なので、ちょっとずつこなしていきます。
お気遣いありがとうございます♪

URL | シエラ #-
2014/05/13 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

