☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

あと一息です  


いよいよ、あさってに迫った引っ越し。
今日も分刻みのスケジュールで、大忙しの一日でした。



IMG_3314.jpg

荷造りもほぼ終わったので、今日は『電気ガス水道』の手続き。
電話するのも、けっこうめんどくさかったりするんですよね..

その他にも、役所へも行って『転出届』を出して転出証明書をもらったり、
銀行へ行ったり、リサイクルショップ収納ケースの買い物クリーニングの受け取りなど
ほんと、よくもまぁ一日でこれだけのことができたと思うほどの仕事量。

その合間にお散歩も3回こなし、もうヘトヘトです・・。



IMG_3313.jpg

明日も、残りの買い物と、清掃工場へ粗大ごみの持ち込み、
ノエルさんの爪切りに、ガス会社の人が来たりと盛りだくさん。



IMG_3368.jpg

あ〜、早くゆっくりしたい・・
でもあと一息、がんばらないと・・


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *断捨離&引っ越し

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

コメント

ほんとにもうすぐですね。私もここへ引っ越して来た時を思い出して懐かしくなりました。
手続きをこなしていくといよいよだな~って思いますよね☆
お天気は大丈夫そうですか?晴れていい引っ越し日和になるといいですね~
お疲れがでませんように~♪

URL | 北国のレン #-
2014/05/08 23:51 | edit

Re: タイトルなし

>北国のレンさんへ

いよいよ明日引っ越しです。
荷造りだけじゃなくて、他にもやらなきゃいけないことがたくさんあって、
けっこうめんどくさいよね(笑)
お天気は晴れマークです♪(←晴れ女なので、たぶん大丈夫)
お気遣いありがとう〜!!
あと少し、がんばります☆

URL | シエラ #-
2014/05/09 11:19 | edit

今、ツツジがきれいですよね。
この土地の景色も、忘れないで下さい☺️

URL | AKN #-
2014/05/09 20:53 | edit

Re: タイトルなし

>AKNさんへ

お返事おそくなっちゃってごめんね。
毎年ツツジを見ると、この土地のことを思い出すだろうなぁって思います。

URL | シエラ #-
2014/05/12 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret