☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと実感がわいてきました  


        ↑ ひょっこり顔を出した「いそ君」が可愛い♡

引っ越しまで、あと少し・・。

ここ1週間、ずっとバタバタしていて
「この地を離れるんだなぁ」なんて感傷に浸るヒマもなく過ぎたわけですが・・。

そんな中、お散歩中に、大好きないそ母さんに会ったノエルさん。
見た瞬間、もうこの甘えっぷり〜♪
(お嬢さん、自慢の立ち耳はどうしました?)




IMG_3382.jpg
               ↑ ワタシの指定席ですから・・

そして、当たり前のように『よいしょ』と乗っかりました。
まったく困ったさんです...
(いつもごめんね〜)

でも、ここで会えるのはこれが最後かも・・なんて思ったりもして、
ちょっと甘えさせてもらいました♪




IMG_3393.jpg
こんな風にいそ君とお散歩できるのも、これが最後かもね。



IMG_3390.jpg
引っ越しまで、残すところ数日。

いろんなことが最後になっていくんだなぁ・・って
ちょっと実感した夕方のお散歩でした。



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 2

コメント

 本当に色々お世話になりました! 
優しいノエルちゃんに、磯太郎含めてわたしもたくさん癒されました^^

寂しくなりますが、新しい土地での新生活の楽しいお話も楽しみにしています!

 ノエルちゃん、また、穴掘りやウサギ追いが恋しくなったら遊びにきてね

(^O^)/

URL | いそ母 #-
2014/05/10 09:51 | edit

いそ母さんへ

>いそ母さんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい・・
引っ越しも無事終わりました!!
ノエルさんは、いそ母さんのことが大好きだったので
本当に寂しくなります。

こちらに来る機会があったら、ぜひお知らせくださいね♪
新しい街なので、きれいで人も少ないですよ。
ご主人さまといそくんと遊びにきてくださーい☆

URL | シエラ #-
2014/05/13 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

