☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イケアで買った家具もろもろ♪  

   
さて、引っ越しまであと5日

家具や収納ケースなどを処分したので、
新しいモノを買うためにイケアへ。




IMG_3301.jpg
まずはこちらの家具2つ。
シンプルながらしっかりした作りです。




IMG_3302.jpg IMG_3303.jpg

この2点、じつはアウトレット品なんです。
定価の30%オフ。

アウトレット品というと、ちょっと難ありみたいな商品が多い中で
これは新品同様で、キズや汚れもなく美品だったので購入♪

なんといっても、組み立てる手間が省けて嬉しい!!




   IMG_3304.jpg

そしてラグテーブルも。




   IMG_3305.jpg
     ↑ イス 1,028円(メンバー価格)+ 洗面器 308円

こんなものも買いました。
お風呂用のイス洗面器(←なんか昭和っぽいなぁ、この言い方)

これ、イスに洗面器がハマるようになっていて、ちょっとオシャレ☆
あと、底がヌルヌルしなくていいかも・・なんて。
(浴室のそうじ、浴槽は毎日洗っても、洗面器ってつい手抜きをしちゃうので・・笑)

この他にも、ハンガーやコロコロ、ドアマットなどなど購入。




    IMG_3232.jpg
そしてお買い物後は、隣の公園でお散歩。
ノエルさん、暑くてバテバテ・・


そんなこんなで、引っ越しまであと少し!!

半分くらいは終わったような感じです。
この調子なら、なんとか間に合いそうだわ。

新しいモノに囲まれて、新しいところで生活する・・
ちょっとワクワクしてきました♪
(でも、引っ越しがおわるまでは、浮かれてられないんだけどね・・)



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *北欧モノ

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tb: --   cm: 6

コメント

いいないいな~♪
新しいお家で新しい家具なんて素敵!

我が家もIKEA家具お世話になってます。
アウトレットだと、組み立ていらずなんですね!
無印良品につづきお買い物上手だわ(*´∀`)b

URL | cocoon #-
2014/05/06 08:57 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんにちは♪
cocoonさんちもIKEAの家具があるんですね〜。
いいですよね〜、シンプルで飽きのこないデザインだし、
なにより同じ値段の家具と比べたら、品質が断然良いですものね。
アウトレットだとすでに出来上がっているものなので、
組み立てる必要がないのがメリットかな。
今ちょうど引っ越しの荷造りで忙しいので、
出来上がったものが買えて、ほんとよかったです☆

URL | シエラ #-
2014/05/06 18:39 | edit

シエラさん お引っ越しが一段落するまで 
あとひと踏ん張り!
がんばってね~
IKEA仙台にもできたので 行ってみようかなぁ
楽しそう♪

URL | あつこ #-
2014/05/06 21:25 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

おはようございます♪
引っ越しもいよいよですよ。
はぁ〜、大丈夫かなぁ・・て感じですが..
IKEAいいですよ、見るだけでも楽しいかもしれません。
ぜひぜひ行ってみてくださーい♪
ちょっと疲れがでてきてますが、あと一踏ん張りですよね、
がんばらないとっ!! ありがとうございます♪(元気いただきましたっ)

URL | シエラ #-
2014/05/07 07:40 | edit

引っ越し、大変だけど色々揃えたりするのは
楽しいね!!
IKEA・・・の朝ごはんなんでそんなに
安いのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
驚愕だわ~
私、ただ今風邪ひき中(ー_ー)!!
引っ越しの準備で体調こわさないよーにね!!

URL | バカ凡のママ #-
2014/05/07 07:57 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

引っ越しはほんと大変だけど、
いろんなモノが処分できるいい機会かなぁって・・。
そんでもって、新しいモノを買うのがまた楽しいのです♪
IKEAの朝ごはん、安いよね〜。
これ、通常でも100円位だから、ほんとお得なのよん。
機会があれば、ぜひお試しを☆
あらあら、風邪ひいちゃったんだ・・
体調悪いのはツライよね。
お大事に〜☆

URL | シエラ #-
2014/05/07 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

