☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

蘇我のドッグランへ  


蘇我にあるドッグラン「どっぐぷれいすわん

平日は200円で利用できます。(時間制限なし)

ふだん管理人さんはいないので、
名前を書いてこの缶の中へお金を入れる仕組み。

営業時間もアバウトで、日が沈む頃に管理人さんがやってきて終了
といった感じの、ゆる〜いドッグランなのです。

でも思いっきり走れる広い芝生と
アジリティーっぽい設備、
大型犬・小型犬の区分けもしっかりされているので、お気に入り。

この日は曇り。梅雨入りを前にと張り切って行ったものの・・・






ポツン・・・
人っ子ひとり、わんこ一匹いません・・・





30分程すると、やっと来てくれました、ゴンタくんファミリー!!
7月生まれ、もうすぐ2歳になる男の子のジャックなのです。





ゴンタ君、子供たちと遊ぶのが大好き☆
ボールを投げると猛ダッシュ!!
一方おチビさんといえば、周りをウロウロするだけ・・・。





しっかりとボールを見るゴンタ君、えらいねー!!





ロープの引っ張り合いも大好き☆

ほんとにジャックらしいジャックのゴンタ君。
その元気、うちのおチビさんにも少し分けてほしいものだわ。





元気いっぱい!! いい表情してるね〜☆
ゴンタ君、また遊んでね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願い致します☆

category: 千葉

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして…

いつも楽しみに拝見させて頂いています。
我が家にはジャックラッセルの男の子が2匹います。
ここのドッグランは我が家からとても近くてよく遊びに行っています。実は先日、ゴンタくんとも偶然一緒になって遊ばせてもらいました。
青葉の森やちはら台の公園にもよく行きます。きっといつか偶然がありそうですね。その時は一緒に遊んで下さいね。
また遊びに来させて頂きます。

URL | まりけん #-
2013/05/29 23:58 | edit

こんにちは

ブログ見せて頂きました。ゴンタではなく子供達が喜んでいましたが…(笑)

ちなみにゴンタもおゆみ野のイオンにあるペットショップで9月に購入しました。

我が家はゴンタを飼うまで二年くらいあそこに通ったかなあ〜

またお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

URL | ゴンタファミリー #-
2013/05/30 08:37 | edit

Re: はじめまして…

まりけんさん、初めまして。
コメントありがとうございました☆

ジャックの男の子2匹ですか〜、すごい!! でも素敵!!
蘇我のドッグランの近くにお住まいなんですね。
私も近いですよ、いつも自転車に乗っけて行ってます。
青葉の森やちはら台も行かれるんですね。(こちらはさすがに車ですが・・)

そういえば、先日ゴンタ君パパも『ジャック2頭飼ってる方と会いましたよ〜』と
おっしゃってましたが、まりけんさんのことだったのかもしれませんね。
私もいつかお会いできるのを楽しみにしてま〜す☆ 
その時はぜひ声をかけて下さいね!

つたないブログですが頑張って更新しますので、また遊びにきて下さい☆







URL | シエラ #-
2013/05/30 09:59 | edit

Re: こんにちは

ゴンタファミリーさん、こんにちは。
先日は一緒に遊んで下さってありがとうございました☆

ゴンタくんもおゆみ野のイオンの卒業犬なんですね、うわ〜偶然!!
7月生まれとおっしゃっていたので、2ヶ月そこそこで家族になったんですね。
私も夫の転勤で3年前に千葉に来たのですが、それ以来ずっとイオンに通ってますよ〜。
ゴンタファミリーさんも2年越しとはすごい!
ゴンタ君、いい家族に巡り会えてよかったですね。

またお会いした際には、一緒に遊んで下さいね☆
二人の息子さんにもよろしくお伝えください。




URL | シエラ #-
2013/05/30 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/34-3bf87551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)