☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

イケアのお得なモーニングプレート♪  


久しぶりにやってきましたイケア

世間はゴールデンウィーク♪
休日は混むだろうと思い、朝イチでやってきました。

断捨離して、いくつか家具も処分したので、
今日は新しいものを買うことに。



IMG_3275.jpg
イケア、とにかく広いですよね。

腹がへってはなんとやら・・なので、
まずは、イケアレストランで腹ごしらえを・・。



IMG_3276.jpg
           ↑ これ全部(2人分)でなんと393円!! 厚切りのベーコンが美味です

朝の時間帯、はずせないのが『モーニングプレート』
軽く焼いたベーコンに、スクランブルエッグとポテトがついて、
お値段、今ならなんと55円!!(←なんか通販っぽいトークですが・・笑)
  ※船橋店の情報です。機会があれば、ぜひおすすめ!!



IMG_3229.jpg
ノエルさんも満足そうです。
なぁんて、車でお留守番だったんですけどね。

前回の無印に続き、イケアでもとっても良い買い物ができました!!
その様子はまた明日・・。(←更新できたら・・の話です)


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *北欧モノ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret