☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自動車保険☆更新の時期になったので・・  

さて、いきなりですが、自動車保険の更新時期となったわが家。

まぁ、同じ保険会社で継続すれば楽なのでしょうが、
もしかしたら、他の保険会社の方が安いかも?なんて思って
毎年数社から見積もりをとります。

今は便利なサービスがあって、1度情報を入力すれば、
複数のメジャーな保険会社から見積もりがとれるという優れもの。

それがこちら ↓
自動車保険☆見積もりキャンペーン
  ※追記:なぜかうまく表示されないときがあるようで・・。
      何度かクリックすると出てくるようです。すみません・・


ちなみにうちは、SBI損保で継続することに。
今年は年額1万5,000円ちょっと。
(普通乗用車、対人対物無制限、車両保険なし)

ただいま見積もりをするだけで、
500円分の図書カードがもらえるキャンペーン中だそうです。
あわせて、自動車保険も安くなったらいいですよね♪
よかったらどうぞ☆


IMG_3929.jpg
     こんなもの見つけましたけど・・

さて、最近暑くなってきて、ダラダラとお散歩するノエルさんですが、
なにか獲物を見つけると、目の色が変わります。



IMG_3925.jpg
安全なところまで持ち帰り、ガジガジ・・
快適そうです♪
(でも、通行人にニヤニヤされてますから・・笑)


       〜ショップよりお知らせ〜
    コンフォートフレックス(首輪Sサイズ)、
    人気のピンク・オレンジ・ベリーが入荷してます♪


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: ■ノエルとの日々

thread: ネットでお小遣い稼ぎ - janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 2

コメント

へへっ、うちもSBI損保です~(*^_^*)
同じ、一番安かったから(笑)
証券なしにしたら、更に安いし。

ノエルさん、また変なもん見つけてきて~
お散歩途中でも、ガジガジするねんねぇ~

URL | バカ凡のママ #-
2014/05/29 10:07 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとね〜。
えっー、凡くん家もSBI損保なんだー!!(奇遇ですなぁ・・笑)
そうそう、安い上に証券なしなら、さらにお安くなるよね。
さすが買い物上手だわ。
ノエルさん、変なもの拾ってきちゃって、ほんと困るんだよねぇ・・
でも、おもしろいからついそのままに・・(←甘々な飼い主なもので)

URL | シエラ #-
2014/05/29 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

