☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『無印良品週間』で買ったのは、これっ!!  

IMG_3158.jpg
    ↑ テーブルに並べて写真を撮っていると・・

先月25日から始まった『無印良品週間』
メンバーなら10%OFFになるというお得な期間☆

たまたまお買い得品があったので、買っちゃいました。

・白の長袖シャツ
・白黒チェックの七分袖のシャツ
・グレーのストール



IMG_3159.jpg
   ↑ テーブルに手をかけたな・・と思ったら...

シャツはどちらもオーガニックコットン100%。
肌触りがとても柔くていいのです。




IMG_3161.jpg
      ↑ 『やめなさい』って!!

ストールは、首周りの日焼け防止にもなるし、
夏の冷房対策にも使えるので、今年も1枚購入。

素材はフレンチリネン
ちょっとオシャレな響きですが、ですよね。

でも、麻特有のごわごわした感じやチクチク感もない、
これまた、柔らかな風合いなのです。



IMG_3166.jpg

とってもお買得〜♪ いい買い物ができました!!
(新しい洋服はテンション上がります!!)

ちなみに今回は5月7日まで。
詳しくは『無印良品ホームページ』をご覧下さい♪


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
       

category: *無印良品

thread: 北欧インテリア・雑貨 - janre: ライフ

tb: --   cm: 6

コメント

お久しぶりです♪

無印のストールとシャツ素敵!!
私も早速行きたくなりましたよ~。
これからムシムシする日も多いし、サッパリした
麻素材いいですね。

そして、お引越しされるんですね!!
もしかしてうちの隣のマンションでは・・・?!
ノエルちゃん見かけたら声かけちゃおうかな~( ̄m ̄〃)

URL | cocoon #-
2014/05/03 09:36 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

こんばんは〜☆ お久しぶりでーす♪
無印のストールとシャツ、お買い得でしょ(笑)
シンプルで好きなんです。
麻もこれからの時期はいいですよね♪
ぜひ行ってみて下さーい!

引っ越し、もうすぐなんですけどね..(あぁ、間に合うのか・・)
え〜、隣のマンションなの〜??
近いかなぁって思ってましたが、やっぱり・・笑
見かけたら、ゼッタイ声かけてくださいね☆

URL | シエラ #-
2014/05/03 20:03 | edit

こんばんは~☆
無印商品 私も好きで~す
すごくお買いもの上手ですね
うちの近くの無印さんも こんなお値打ち商品あるかな~
明日見に行ってきちゃお~

引っ越し先が決まってよかったですね
引っ越ししたことがない私にとっては
引っ越しって なんだか気分がリフレッシュできていい感じがしますが
大変なんですよねきっと・・・ご近所さんとか お友達とか・・・
でも物事は 前向きに ポジティブに考えないと損ですものね

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/05/03 20:42 | edit

ノエルさんと会うと、マロンはかなり満足するみたいで…
すっかり、早くにおやすみに💤なりました😊

URL | AKN #-
2014/05/03 21:13 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは☆
わぁ〜、モジャママさんも無印好きなんですね♪
これはたまたまお買い得品があっただけ、ラッキーでした(笑)
無印、行ってみました? いい買い物ができると嬉しいですよね。

引っ越しは大変ですよ〜!!
荷造りだけならまだしも、あいさつ周りや住所変更、
いろんな手続きやらで面倒なことが多いですからね。
でも、おかげで家も片付くし、これはこれでいいのかなぁって思います。
そうそう、ポジティブにねっ!!


URL | シエラ #-
2014/05/04 18:44 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

バタバタしてて、お返事する前に会っちゃったね(笑)
マロンさん、今日も可愛い声だしながら
ノエルさんの口の辺りをペロペロして、仲良さそうだったよ。
また会えるといいね〜♪

URL | シエラ #-
2014/05/04 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

