☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ペットショップが閉店に・・  



週末からGWに入っている人達もいるようですね。
うちは暦どおりなので、羨ましい。

そんな中、昨日ひさしぶりにここに行ったら・・・



IMG_3153.jpg

ペットショップが、閉店になってました。
ちょっとビックリ!!




IMG_3157.jpg

おまけに、ドッグランも閉鎖状態・・。
(1度しか利用したことはなかったけど。。)




IMG_3155.jpg

ノエルさん、ちょっと歩いただけで、疲れた模様。
暑くて『動きたくない』のポーズ(フセって言ったわけじゃないのに・・笑)

リードを引っ張っても無視です。




IMG_3147.jpg
       『なんだ、アレは・・??』

休憩後、ブラブラしていると、なにやら怪しい物体を発見!!



IMG_3152.jpg
   『やんのかぁ、こらぁ〜!! 』                  『なにか?』

恐る恐る近づいたら、振り向かれ、ギャン吠えする・・の図です(笑)
けっこうビビリなところもあるのです。
(そのくせ、近づいてみたいらしい・・笑)

 ※ 昨日の「クリアしなきゃいけない問題」、
  なんとか解決しました〜!! (よかったぁ♪)



   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪
        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

お引越しはなかなか大変ですよね。
ウチも数度の引越しを経験してます。
そのたびに荷物はクリアになるんだけど
なぜかまた増えてる。。。あ~あ(笑)

ヤクルトのゆるキャラなんてあるのね~?www
そりゃ、ノエルさん、吠えたいよね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえばラスも裏のガソリンスタンドに
キャンペーンで来てた、トラの着ぐるみに
ぎゃん吠えしてスタンドのお兄ちゃんたちに
笑われてましたっけね~www

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/04/28 21:32 | edit

陽気がよくなってきて、🐶あまり長く歩かなくなりました。(すぐバテる💧)
ヤクルトゆるキャラとノエルさんのショット、大笑いしました😆

URL | AKN #-
2014/04/29 10:19 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

そうそう、ほ〜んと引っ越しは大変!!
荷物が少なければいいのだけれど、
増やさないように気をつけていても、いつの間にか増えちゃってるしね。
今年に入ってから断捨離をして減らしたものの、
それでもまだまだかな・・。

ヤクルトのゆるキャラ、私も知らなかったぁ(笑)
人には吠えないノエルさんだから、やっぱり人には見えないんだろうね。
うちも通行人に笑われてましたよ〜!!

URL | シエラ #-
2014/04/29 18:27 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

最近、急に暑くなったよね〜。
うちも昼間はあんまり歩かないけど、朝夕はしっかりお散歩。
ヤクルトさんのゆるキャラとのショット、ウケたようでよかった♪
ちょっと面白かった(笑)
ギャン吠えしてるのに、余裕で写真撮ってる飼い主ってどうよ・・って感じだけどね。

URL | シエラ #-
2014/04/29 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret