☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ふたたびマンション探しへ  



先週に続き、やってきたこの街。
またまたマンション探しです。

ひとくちに東京と言っても広いのですが、
ここにこだわるのは、夫の実家があるから。

両親も高齢だし、今後のことを考えて、
よく言われる『スープの冷めない距離』に住みたいとの想いからなのです。
(けどねぇ、家賃がバカにならないのです・・苦笑)



IMG_3036.jpg

街はきれいでハイセンス。(←物価が高そう〜)
歩いてる人も、ちょっとセレブっぽくて、
ヒールのある靴よりも、スニーカーの方が好きな私には、ちょっと疲れそう(笑)



IMG_3039.jpg

そして、1番の有力候補は、こちらの物件。
窓から見た景色はこんな感じ。
(空が見えてイイ感じ♪)

でもね、ちょっとクリアしなきゃいけない問題があるのが
頭のイタいところ・・。

さてさて、どうなることやら・・

  いつも訪問してくださっている皆さま、
  昨日は更新できずに、すみません・・。

  ちょっとバタバタしていますので、皆さまのブログへ訪問することもままならず・・
  (ブログ見てると、あっというまに時間が過ぎちゃうので抑えているのです・・笑)

  落ち着くまではこんな感じかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
   ( ↑ ちょっと言い訳をしてみた)


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: *断捨離&引っ越し

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/27 20:31 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

カッコいいですね、似合いそう♪
残念ですが、入荷の予定はないんです。
お役に立てずにごめんなさい。

URL | シエラ #-
2014/04/27 22:32 | edit

レン地方からしたら未来都市みたいにみえます(笑)
ノエルさんにはどんな匂いがしてるのかな?
お気に入りの場所が見つかるといいですね~☆
ゴールデンウィークもきっとお休みどころじゃないんでしょうけどどうぞお疲れがでませんように~。

URL | 北国のレン #-
2014/04/28 07:27 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

たしかに未来都市みたいだよね(笑)
比較的、新しい街だからキレイなんだけど、
ノエルさんにとっては物足りないかもね。
畑や田んぼもないし、雑草すらあんまり生えてないから。
ほんとは自然豊かなところがいいんだけど、まぁそうもいかないし..

GWだよね、たぶん引っ越しの荷造りで終わるかも?
お気遣いありがとう〜♪

URL | シエラ #-
2014/04/28 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret