☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のマイブーム  



これはちょっと前の写真。(いや、だいぶ前かな・・笑)

桜が散ったかと思えば、あっというまに初夏のような陽気。
ノエルさんも外で遊んだら、ハーハーして暑そう。



IMG_2484.jpgIMG_2485.jpgIMG_2410.jpgIMG_2407.jpg
   
昼間のお散歩は暑さのせいか、ちょっとのんびり屋さんに見えるから不思議。

表情も穏やかで、最近やっと『女の子ですか?』と聞かれるようになったほど。
(ちょっぴり嬉しい飼い主♪)




    IMG_2477.jpg
                   『ふわぁ〜ぁ』
ダラダラとしたお散歩で、あくびも出ちゃいます。

このあとは、家へ帰ってゴロンとお昼寝・・。

そして目が覚めると、こんなもので遊んでます。




IMG_1975.jpg
                   『ワンっ、ワンっ!! 』
最近のマイブームゴルフボール

音がうるさいので、1階の方が留守のときに遊ばせるようにしてますが、
ゴロゴロ転がしているうちに、隅っこに入ってしまうことも・・。
(取れないと「取って!!」と吠えるうるさい犬です)

まぁ、でも、転がしているうちはいいのですが、
くわえて放り投げるようになったら、そこで終了。



IMG_2866.jpg
       ↑ ビフォー                ↑ アフター
そんなふうに遊んだあとは・・

こんなふうにガジガジしちゃいます。
(なんとも無惨な姿に・・)



IMG_1972.jpg

夢中になってガジガジしていたので、
声をかけたら、ハッと我に返ったノエルさん。

これ、1度ガジガジしたものではあまり遊びません。
そんなわけで、こんな姿のゴルフボールが4つほど・・

こんなコレクション、いらないんだけどねぇ・・


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/30 08:40 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

あはは、仲間ですね♪
ご連絡ありがとうございました。

URL | シエラ #-
2014/04/30 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

