☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おソロの首輪でお散歩へ♪  


                『こんにちは〜♪』

新緑がまぶしい季節となりました。
心地よい風を感じながらのお散歩は、ほんと気持ちいいものです。

そんなルンルン気分(←ちょっと古いね)で、いつもの公園に行くと、
お友達のマロンさんがいました♪



IMG_2915.jpg

このふたり、いつも地面をクンクンしてばかり・・
常に食料を探しているような・・
(よく、落ちてるドングリみたいなの、食べてるよね・・笑)



IMG_2916.jpg

お散歩するときは、たいていノエルさんが先頭。
(年下のくせに、生意気なヤツです)

でも、心優しいマロンさん、ゼッタイに怒ることはありません。



   IMG_2928.jpg
      ほら、この笑顔だもの♪




IMG_2942.jpg

マロンさんとこうして一緒にお散歩できるのは、あと何回くらいだろうね。
ちょっと淋しいなぁ・・
(って言っても、引っ越さないかもしれないけど ・・)

おソロの首輪を付けてのお散歩(←たまたまですが)
同じ犬種なのに、一度も『姉妹ですか?』なんて言われることはなかったけど、
ノエルさんは、お姉さんのように思っていたと思う。



    IMG_2929.jpg
          『ぺろっ!! 』 
     マロンさん、いつもありがと♪


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 2

コメント

ナイスショットの写真、ありがとうございます☺️
(面白い表情〜)
マロンも喜んでおります♪

URL | AKN #-
2014/04/25 23:03 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

ナイスショットでしょー(笑)
マロンさん、可愛いね〜♡

URL | シエラ #-
2014/04/26 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

