☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安上がりなオヤツ  



キホン、野菜はあまり好きではないノエルさん。(←このぜいたく者めがっ)
でも、たまにはどうかなと思って、キャベツの芯をあげてみると・・

意外なことに、食いつきました。




IMG_2611.jpg

軽快な音で食べていたので、
『へぇ〜、キャベツの芯でも食べるんだぁ』なんて
ちょっと微笑ましく見ていたものの・・・



IMG_2607.jpg

動きが止まった・・




IMG_2612.jpg

ちょっと考えた末に、出た行動は・・

『食いちぎる』→『出す』→『食いちぎる』→『出す』

この連続。(要は破壊行為と同じですね)




IMG_2619.jpg

そんなことを繰り返しているうちに、疲れた模様・・
(飽きたともいう)




         ↓ 本気モードで寝てるっぽい
IMG_2620.jpg
         ほんとは起きてるくせに・・。シカトです。

ただ食い散らかしただけのノエルさん。
だれが片付けるんですかぁ〜、この残骸・・

安上がりなオヤツになると思ったのにね。
(世の中、そんなに甘くないっか・・笑)


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

thread: 犬との生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/23 22:41 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

アハハ、まぁこんなものだろうと思ってます。
そもそも、この位置にいること自体が謎ですから(笑)
いつもありがとうございます☆

URL | シエラ #-
2014/04/24 07:49 | edit

こんにちは~♪
ノエルちゃん お野菜が苦手なんですね
うちのモジャこは 野菜大好き♪
野菜室を開けたとたん集合します^^;
キャベツなんて 大大大好き 
でもモジャはちょっと贅沢で芯の部分は食べませんが
じゃこはなんでもパクパク・・・草食動物です
外でも雑草をすぐに食べようとして・・・困ったものです
ノエルちゃんって 雑草食べませんか?

URL | モジャママ #-
2014/04/24 10:46 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは♪
モジャくんとじゃこちゃん、野菜好きなんですね。
ほんと草食動物だ(笑)
うちも外の雑草は食べるくせに、生の野菜は食べないんですよね。
なんでだろう、不思議・・。
手作りごはんなので、キャベツやブロッコリーとかも
ちょっと煮て、味がついてれば食べるという贅沢者です。

URL | シエラ #-
2014/04/24 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

