☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいテーブルはイケアにしようかなっと♪  

      
            ↑ これ、けっこう衝撃画像かも!?

うちのテーブル、今こんな状態です・・
犯人はもちろん、あのお嬢さんしかいません。

けっこう気に入ってたんですが、さすがに引っ越し先でも使う気にはなれず、
新しいテーブルを探しているところなのですが・・



   lack-saidoteburu__57543_PE163125_S4.jpg
                ↑ サイドテーブル1,028円(安いっ!!)

買うなら、やっぱりIKEAかな。
シンプルで飽きのこないデザイン、値段が安いわりにはしっかりしてますもんね。

そんなわけで、とりあえずこの安いテーブルでいいかなぁ・・なんて(笑)
でもちょっと小さいかも・・




  lack-kohiteburu__57539_PE163121_S4.jpg
             ↑ コーヒーテーブル 2,561円(お買い得っ!!)
やっぱりこっちかな。

でもこの形、ぜったいガジガジしそう。

ちょっと心配だけど、まぁこの位のお値段なら
許容範囲なので、これにしようかな。




   IMG_2448.jpg
               ↑ 『あなたしだいです』

それにしてもこのお嬢さん、
いつになったら、ガジガジは卒業するのかしらねぇ・・

お高いテーブルは、もうちょっとガマン、ガマン。。


   ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: *北欧モノ

tb: --   cm: 8

コメント

イケアの家具、シンプルでお安くて、木の温もりが好きで、うちにもあります😄
ただ、無垢の木むき出しという感じなので、🐶には最高の標的なのか…
私の友人宅では、お高い家具よりもイケアの家具がガジガジされて大変💦と、申しております。
でも、ノエルさんはもうすっかり落ち着いてきていると思いますので、大丈夫でしょう〜👍

URL | AKN #-
2014/04/22 19:10 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

イケアの家具、いいよねー!! 私も好きです。
たぶん新しいテーブルがきたら、ノエルさんぜったいチェック入れるから
ガジガジされないようにしないとっ!!
落ち着いているのは、外の顔なのよ〜。
うちでは「散歩つれてけー」と言わんばかりに、ガジガジしてアピールしてるから。
マロンさんはそういうことしないから、えらいよねぇ。
お友達もイケアの家具好きなんだ、値段の問題じゃないのかもね(笑)

URL | シエラ #-
2014/04/22 21:23 | edit

あらあらノエルさん家具のガジガジがまだお気に入りなんですね(笑)
・・・といいつつHAKUもパピーの頃 ソファーにとどめをさしてくれました。
お兄ちゃんお姉ちゃんがさんざん跳びはねてくったくたになったものですけど。
それから我が家にはソファーがありません。

IKEAにはとっても憧れますが、この地方にはまだしばらく来ません。
予定はあるのですが・・・。ソファーはそれまで待ちますか!!って感じです。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/04/22 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/22 22:02 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

そうなんですよ、まだ現役ですよ(苦笑)
パピーの頃はそりゃあ仕方ないですよね。
今はもうやらないなんて、やっぱりHAKUくんはいい子だぁ。

IKEA、出店の予定はあるんですね〜。
早く来てくれるといいですね♪(そこにないってちょっと意外ですが・・)
良いものを長く使う伝統文化の国ですから、
そういう精神も好きなんです。


URL | シエラ #-
2014/04/23 07:17 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます☆
では、楽しみにしております♪
(あっ、でも急いでませんので・・)

URL | シエラ #-
2014/04/23 07:19 | edit

こんにちは~♪
ガジガジ家具 うちにもありま~す
モジャがパピー時代にやっちゃったものと
じゃこがパピー時代にやっちゃったもの・・・
じゃこのほうが激しかったかな~
今はモジャこ共に そういうことはなくなったけど
じゃこは今は プラスチック破壊女王かな~ 
高価なものは買えませ~ん 破壊魔がいるし お金もないしね^v^;

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/04/23 11:23 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

そっかぁ、モジャくんもそんな時代があったんだぁ・・。
(おとなしそうなのにね)
じゃこちゃん、もう卒業したなんて、いいなぁ・・
(仲間だと思っていたのにぃ・・笑)
じゃこちゃん、今はプラスチックがお気に入りなのね。
うちも好き。(困っちゃうよね)
どうせガジガジされるんだからって、うちも高価なものは買えません。
もったいないもんね〜。

URL | シエラ #-
2014/04/23 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

