☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

マンションの下見に行ってきました  


昨日は、ノエルさんを連れてマンションの下見に。
いよいよ引っ越しも現実のものとなりそうなのですが・・。



IMG_2839.jpg

引っ越すにあたって、これは外せないってものがいくつかあるのですが、
そのひとつが公園。

今回見に行ったところは、すぐ隣に大きな公園があって、
たくさんの方がわんこの散歩をしてました。
下町だし、みなさん気さくでけっこういい感じだったのですが・・。



IMG_2765.jpg
                ↑ ヒントはあの建物

でも、やっぱり東京に住むならここがいいなぁ・・なんて夫が言い出し、
また新たに探してます。

はぁ〜、でもここって家賃がちょっとねぇ・・。(かなりキビシいのです)
なにせ駐車場だけで月4万円だとか。
これ、田舎だったらワンルームのアパート借りられますよ。

ちなみに、今の駐車場は月4320円/1台
(都内で車を所有するのって大変なんですね・・)

どうする、ノエルさん。



    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: *断捨離&引っ越し

tb: --   cm: 8

コメント

ん?桁が

こんばんは!
とうとうお引越しのようですねぇ。
通勤地獄はやっぱり地獄以外の何物でもございませんっ!
都民ウエルカムっすよ!!近ければいいのになぁ♪ (え?)

なぬ?!駐車場の金額、間違ってませんか? うちの方では、バイク月5,000円っすよ。 車だったら桁が違うっすよー。
ノエルさんの自転車だって月に3,000円位しまっせ。

とにかく、いい物件が見つかるといいですね。

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/04/20 21:28 | edit

ここは今ばんばんとマンション建設中で、
どんどん街として発展していくであろうあの場所ですね!!
私もここを訪れた時、用もないのにSUUMOを手に取りましたもん。

駐車場が4万。。(´-ω-`) ほんまにありえぬ。。
確か旦那が住んでたあたりで3万円台でした。
(もちろん車は所有できず、足はもっぱらチャリ・・)

ノエルちゃんは広い公園と美味しいものが沢山あって、
パパさんママさんが一緒に居てくれれば良いって。(★´∀`)ノ
ついでに沢山遊んでくれたらなお良いって。(*`▽´*)
(アデルが言いそうなことをノエルちゃんに当てはめるなって?w)

URL | アデルの主 #-
2014/04/21 01:04 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんにちは♪
そうなんです、通勤地獄はかなり過酷なようです。
これまでのリーマン人生、車での快適通勤でしたからね。

えーっ、nushiさんとこの駐車場って、自転車でも3.000円もするんですかぁ。
すごいですね、きっといいところにお住まいなのでしょう(笑)
こっちは駐車場が安いので、車2台でもあまり負担はなかったのですが、
引っ越しのときに1台処分しないと・・なんて考えてます。

そっかぁ、東京都民になるんですね。
偶然散歩中にバッタリ!!なんてことになったら、面白いですね。
ヤラトさん、1度見てみたいっ!!

URL | シエラ #-
2014/04/21 12:40 | edit

アデルの主さんへ

>アデルの主さんへ

そうですっ、あの場所です!!
ここは今すごいですよねー。
これを機に、マンション買っちゃおうかなんて思いましたが、
とてもじゃないけど、手が出ませんでした(笑)

駐車場、ダンナさまの住んでいたあたりも、けっこうな金額ですよね。
交通の便のいいところだと、どうしても仕方ないですもんね。
車の維持費だけでも大変なのに、駐車場がここまで高いと
マイカーは贅沢品なんだなぁって、しみじみ・・。

そうそう、広い公園と美味しいものがあるところがいいですね〜♪
どこでもついてくるノエルさん、一緒にいればいいみたいです。
アデルさんと同じですよ☆

URL | シエラ #-
2014/04/21 12:49 | edit

お久しぶりです。

ぎょえぇぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
東京って駐車場4万もするんですかぁ?
いやいや...田舎に住んでる私はびっくりしました。
こっちだったらほんとにワンルーム...
いや...ちょっと外れた場所ならば2DK行けるのでは?
駐車場なんて3000円くらいじゃないのかなぁ?
ほんとにびっくりしました。



URL | ayu #-
2014/04/21 16:40 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

お久しぶり〜♪
あっというまに春になって、こっちの桜は散っちゃいましたよ。

東京の駐車場、びっくりでしょ(笑)
nushiさんのコメントじゃないけど、ケタがね、違うの。
そっちなら3000〜4000円くらいだよね。
4万円出したら、アパート借りられるよねぇ、ほんと。
駐車場だけでそのくらいだから、家賃なんて・・
あぁ、考えただけで恐ろしいですぅ・・笑

URL | シエラ #-
2014/04/21 18:21 | edit

東京ってやっぱ高い><
生活していくのも大変そうな気がしてなりませ~ん!
私には絶対無理だな~って思いました(^_^;)
今よりもっと田舎に行きたいくらいだし(苦笑)
いいところ頑張って見つけてくださいね!

でっ、そんな忙しいシエラさんにお願いです(^^ゞ
人間じゃなくワンコが背負うバックパックがほしいのですが
私探し方が下手なのか1つしか見つけれません!
知ってるのがあれば教えてくださいm(__)mお願いします。

URL | BNLママ #lobHZa1o
2014/04/21 20:10 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

ほんと東京は高いっ!! です。
特にこの辺り、家賃も物価もお高くて・・苦笑
(まわりのマンションは、億ションがゴロゴロしてますよ)
私も自然の多いところでのんびり暮らしたいわぁ・・

さて、ワンコ用リュックですが、こんなんでどうでしょう? ↓
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?rh=n%3A2127212051%2Cn%3A%212127213051%2Cn%3A2153200051%2Cn%3A2155270051%2Cn%3A2155275051&ie=UTF8&qid=1398080911

けっこう種類があるみたいです。
よかったら参考にしてみてください。



URL | シエラ #-
2014/04/21 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret