☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越そうかと思ったけれど・・  



毎日バタバタしているうちに、気がつけば4月も半ば・・

引っ越しが現実味を帯びてきたので、
いま本気で探しているところなのですが・・



IMG_2647.jpg

都内に引っ越すとなると、まず気になるのが家賃
しかもペット可の物件となると、さらに選択肢が限られてしまうわけで・・



  IMG_2643.jpg

はぁ〜、ノエルさんを遊ばせられる、
こんな広いお庭もないだろうしなぁ・・。



  IMG_2639.jpg

夫には、がんばって通勤してもらうかぁ・・
(ちなみに、あさってより東京勤務となります。とりあえず通勤してみるそうです。)



         *ショップよりお知らせ*
  コンフォートフレックスをご注文いただきました皆さまへ

  お待ちいただいております首輪&ハーネスですが、来週中の発送予定です。
  入荷いたしましたら、ご連絡いたしますので
  今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

コメント

東京のベッドタウン、神奈川、千葉、埼玉等の方は
本当に毎日通勤お疲れ様ですよね。
今はそれでもだいぶ、交通網の整備でラクになったのかなぁ。
もっとも都内でも場所によってはやっぱり1時間くらいかかったりするし。
ちなみに私は都内在住なのに、横浜勤務を命ぜられて
遠距離通勤になったことあります。
近くを希望してたのに~~(笑)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/04/15 09:35 | edit

心持ち、ちょっぴり「ホっ」となさったでしょうか?
ノエルさんのことを思うっと…はいっ。
通勤ラッシュが気がかりですよねっ…
ご主人には日頃のマラソンで鍛錬なさった
強靭な「心技体」にて乗り切って頂きましょうぞぉ!
勝手にスミマセンっ(^^ゞ
意外にも夕方になると肌寒くなったり…
くれぐれもお身体、ご自愛下さいませです♪

URL | Tibetの私 #-
2014/04/15 12:31 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

毎日の通勤、ほんと大変ですよね。
あのラッシュアワーの混雑をみるだけでも、うんざりです。。
通勤の時間はかかっても、空いていればいいんですけど
こちら方面からだと、そうもいかないし・・。
もんろ〜さん、横浜まで通勤されてたんですね。
逆パターンならありそうだけど、それも大変だわ…
やっぱり職場は近い方がいいですよね。
通勤だけでぐったりしそう・・

URL | シエラ #-
2014/04/15 18:20 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

そうなんです、ちょっとホっとしてます。
本人はとりあえず通ってみると言っていて、
それなら、まだ急いで引っ越すこともないかなぁなんて。
でもすぐに「ダメだぁ〜」とか言いそうだけど(笑)

あはは、そうでしたね、マラソンで鍛えた「心技体」!!
これで乗り切ってくれるといいんですけど、ちょっと怪しい..
Tibetの私さんも、お身体どうぞご自愛を☆

URL | シエラ #-
2014/04/15 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

