☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

夫は加賀屋へ、私はお留守番。  

静かな週末でした。
というのも・・


週末、夫は仕事で金沢(というか、オーナーさん達との豪華旅行らしい)

2泊3日で北陸あたりを周るそうで、羽田から飛行機で移動。

初日はあの『プロが選ぶ日本の旅館ホテル100選』にも
選ばれる『加賀屋』さんに宿泊。

余談ですが、結婚前に旅行会社に勤めていましたので
この加賀屋さん、数回泊まったことがあります。

加賀屋といえば、一流のおもてなしで有名ですが、
本当のすごさは他にもあります。

じつは添乗員にも、お客様同等のお部屋を用意してくれるんです
(現在は不明ですが・・)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
通常添乗員というのは、お客様と別ランクのお部屋に泊まることが多いのです。
(なにせ宿泊料はただ同然ですから)

そのためホテル旅館によっては、専用の「裏部屋」なるものが存在し、
物置のような部屋に泊まったこともあります。

ところが加賀屋さんといえば、
お客様と同等の、海が見える和室2間を用意してくれ、
仕事とはいえ、ちょっぴり贅沢な気分に浸ったものです。

そんなわけで週末はおチビさんと二人、静かに過ごしたのでした。





夕方のお散歩、お友達の磯太郎くん登場!!
とっても賢いトイプーの男の子なのです。




挨拶にきてくれたものの、
おチビさん、またまた枝をガジガジしています。

磯太郎くん:『ねぇママ、ノエルちゃん何やってんの?』
ちょっと心配そうにママを見つめる顔、ほんとかわいい!!

ごめんね、磯太郎くん。また遊んでね。



   
今日もご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願い致します☆

category: ■ノエルとの日々

tb: 0   cm: 2

コメント

 こんばんは。楽しく拝見いたしました。
そして、磯を男前(^^)に撮影していただき、ありがとうございます。社交的とはいえない磯にとって、穏やかなノエルちゃんは、癒しの存在です。もちろん私も癒されています!また、遊んでくださいね!

URL | いそ母 #-
2013/06/03 20:54 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございました。

いや〜、癒しの存在だなんて・・・ほんと嬉しいです☆ 
親バカですが、外では好きな人やわんこにはしっぽをフリフリして可愛い子なのですが、うちではちっちゃな怪獣さんですよ(笑) 
それに比べ、磯くんはいつも落ち着いていて賢い!!いそ母さんのペースに合わせて上手にお散歩している姿をいつも羨ましく思ってます。

またよかったらブログ訪問して下さい☆ 今後ともよろしくお願いしま〜す♪

URL | シエラ #-
2013/06/04 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/32-8fd6836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)