☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花束もらって、いよいよです!!  



いよいよ明日から、東京本社勤務となる夫。
送別会で、こんな大きな花束をいただいてきました。
(これ持って、電車に乗って帰ってきたなんて・・。ちょっと勇気いるなぁ)



   IMG_2460.jpg
             ↑ ちょこっと飾ってみました♪

これで、先週から続いた『送別会』という名の『飲み会』の日々に
やっと終止符が打たれそうです。

とはいえ、今度は『歓迎会』なんでしょうけどね。



   IMG_2468.jpg

新しい職場・・なんかいいなぁ。
どちらかといえば、変化が好きな人間なので(←飽きっぽいとも言う)
新しい職場というだけで、ワクワクしてしまう私。
(アンタがワクワクしてどうする?)



   IMG_2571.jpg
                ↑ じつはペットボトル。花瓶がなくて・・笑

明日からは、新しい職場で新しい仕事の夫。
期待もされてるみたいだし、やりがいもありそうで羨ましい。

人間「必要とされてる」っていう感覚って、とても大事だと思っていて、
いつもそういう人間でありたいと思っているものの、
正直、専業主婦って、なかなかそういう実感がうすい・・



IMG_2627.jpg

でも、まぁ、このお嬢さんは必要としてくれているから
それで良しとしますか・・
(でもそう思ってるのは、私だけ?じつはノエルさん、誰でもよかったりして・・)



    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
               

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

永遠のテーマ

こんばんは〜
パパさんデキる男なんっすね。
羨ましいなぁーーー。
リーマンにとっては永遠のテーマですよ。期待されること必要とされること。
シエラさんだって、新しい仕事にチャレンジするパパさんに必要とされてるじゃないですかぁ〜、ノエルさんだけじゃないし(笑)
しかも、生涯だしっ(ヒューヒュー ←冷やかしてどーすんだ?)
ヤラトさんは外に出ると他人のフリだからなぁ・・汗

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/04/15 20:26 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

お褒めいただいてありがとうございます♪
冷やかされたのなんて、何年ぶり!?って感じですけど・・笑
リーマンにとって永遠のテーマ・・深いですよねぇ。
nushiさんも日々心がけていらっしゃることだと思いますが、
常にそうありたいですよね。

ヤラトさん、外では他人のフリだなんて・・
たぶん、シャイなんじゃないですかぁ(笑)
まぁ、そうは言ってもnushiさんとは強い絆でつながってますから
だいじょうぶですよ。

URL | シエラ #-
2014/04/15 23:20 | edit

東京本社ですか~
頑張ってください!!
通勤大変ですねぇ・・・
体調崩さないようにね!

ノエルさんにも、ご主人様にも
ブログ楽しみにしている人にも
必要とされてるじゃないですか~

花束・・・私も欲しいワン♪

URL | バカ凡のママ #-
2014/04/16 07:56 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

お気遣いありがとう♪
まぁ、仕事はどこでも誰でも大変なのは当たり前だけど、
今回なにが大変かっていえば、やっぱり通勤。
朝晩、駅まで送り迎えしなきゃいけないのよ、私。(えっ、そこっ?・・笑)
なので、まだ引っ越し先を探してます。

必要とされてるって・・うーんって感じだけど、
そういってもらえるのは嬉しいなぁ☆
花束、パパさんならプレゼントしてくれそうじゃない!
うちはまったくそういうイベントがないものでね・・笑

URL | シエラ #-
2014/04/16 09:47 | edit

綺麗なお花がいっぱい!

いいわねええ。。

素敵です

ふふふふ。ノエルちゃんがゆったりとしたお顔で。。

とてもゆるやかでいいですねええ。(=^・^=)

URL | ちわわん #-
2014/04/16 10:44 | edit

ちわわんさんへ

>ちわわんさんへ

お花はいいですよねぇ♪
こうしてちょっと飾ってあるだけでも、心が和みます。
(かといって、自分で買ってくることはないんですけど・・)

このゆるやかな雰囲気(緊張感がないとも言いますが・・笑)伝わりました?
こういうわんこの顔をみているだけで、癒されますよね。
ご丁寧にご訪問&コメントありがとうございました!!

URL | シエラ #-
2014/04/16 13:20 | edit

うちのマロンさんは、3歳過ぎるくらいまで、
飼い主ころっと変わっていても、気づかないのじゃない⁉️
ってくらいの様子でした…😅
ちょっと、必要としてよ。

URL | AKN #-
2014/04/16 14:14 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

その頃のマロンさんに会ってみたかったわ(笑)
たぶん必要としていたと思うよ。
でも今がよければ、それでいいよね〜♪

URL | シエラ #-
2014/04/16 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

