☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェントルマンがお好きなようで・・  

        
              『こんにちは〜♪』
いつも行くショッピングモールで、お友達のわんこを発見したノエルさん。



   IMG_2521.jpg
               ↑ 見事な美脚です!!

それが、こちらのウィペットトーレスくん。

ノエルさんがまだ1歳にもならない頃、
よく行く公園で、お相手してもらっていたわんこです。



IMG_2524.jpg

当時、まだパピーだったノエルさん、
トーレスくんのまわりをちょこまかするも、まったく動じず、
やさしく見守っていてくれた、ジェントルマンなわんこ。



  IMG_2526.jpg
          ↑ しっぽの振り方がハンパないです(笑)

飼い主さんもいい方で、そんなノエルさんをいつも可愛がってくれていました。
(おやつもいっぱいもらったね)

でもあるとき、茂みから出てきたわんこに、突然飛びかかられ、
その公園のことがキライになったノエルさん。

それからというもの、公園の入り口で立ち止まり拒否!!
なので、ここ数ヶ月ゆっくりお会いする機会もなかったのですが・・。



IMG_2517.jpg
                          ↑ 『おやつ下さい』(コラコラッ)

立ち話に花が咲くこと数十分・・・。
こうしてたくさんの人に支えられて、
ノエルさんも成長してきたんだなぁ・・と改めて実感。

2歳をすぎて、一人前の大人になったノエルさん、
今度は、あなたがパピーのお相手をする番だね。



IMG_2534.jpg
                 ↑ キミ、だれ?

やっと、この存在に気付いたか・・笑


    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


      ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

