☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『モンベル』と『ラフウェア』のショップへ♪  



海浜幕張にある「三井アウトレットパーク」
いつも顔を出すのが、ここ『モンベル』のショップなのですが・・。

モンベルといえば、アウトドアや山用品がメインのお店。
うちは十数年、山登りをしているので、いつくかグッズも使っていて
ただ見ているだけでも楽しいショップ♪♪



IMG_2156.jpg

ここ数年だと思いますが、モンベルでもラフウェアの製品を扱うようになり、
ここでも、犬グッズを買うことができるようになりました。



   IMG_2161.jpg
             ↑
       グッズはざっとこんな感じ。
             ↓

   IMG_2159.jpg

 
     IMG_2160.jpg
種類やサイズも、わりと豊富にあります。
アウトレットだから、お値段も多少安いような・・



IMG_2131.jpg
                         アウトレット裏の公園。花時計が見事っ!!

さてさて、お買い物中は、車でお留守番だったノエルさん。
イマイチなお顔ですね・・笑




IMG_2146.jpg

周辺をブラブラとお散歩です。
お花がきれいな時期になりましたね。


IMG_2151.jpg

機会があれば、ぜひ行ってみてくださーい♪

なーんて言いつつ、うちもたまには遠出したいんですけどね・・。
(ここ1ヶ月、まともに夫の休みがないもので・・涙)


    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


     ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: 千葉

tb: --   cm: 2

コメント

そうそう、モンベルでラフウェア扱ってるんですよね。
昨年、安曇野へ遊びに行ったときに路面店のモンベルに入って
カラーとリード買ってきました(大型犬用・・・(笑))
この写真にも写ってるわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他にもハーネスとかウェアとかリチャードさんがせっせと
買ってたっけ。
ご主人お忙しいのね。何よりだけどお休みも欲しいですねぇ。
ウチはずっとお休みみたいなもんだけど(ええっ!)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/04/13 20:49 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

安曇野のモンベルに行ったんですね♪
あそこは北アルプスの玄関口だけあって、
山用品の品揃えが豊富でけっこう好き。
当時はラフウェアはなかったような・・。
ラスくんのグッズは、リチャードさんの好みなんですね。
丈夫でしっかりしてるからいいですよね。
ジャックはやっぱり大型犬用でないと・・(笑)

うちもずっとお休みのような生活、してみたいわぁ♪
(サラリーマンじゃ、ムリムリっ!!)

URL | シエラ #-
2014/04/14 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

