☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽くて付けやすい『EZY DOG』ハーネスのご紹介です♪  

    CIMG7846_convert_20140404221932.jpg
               モデル犬:麦ちゃん(Sサイズ)

春本番!! おでかけが楽しくなるシーズンですよね。
今回のモデル犬は、ハーネスを付けておでかけした麦ちゃんです。
(麦ままさん、いつもありがとうございます♪)



    
                   
ハーネスといっても、種類はさまざま、
いろんなものがあって、どれがいいか分からないという方に
おすすめなのが、この『EZY DOG』『クイックフィットハーネス』です。

このハーネス、他の多くのショップさんでも扱っているので、
ご存知の方も多いと思います。

うちもロングのお散歩や、おでかけのときは、よくハーネスを使っています。
そのほうが、わんこにかかる負担が少ないような気がするからです。
(特に引きの強いわんこ、散歩する側も大きな負担になりますよね)




   CIMG7836_convert_20140404221845.jpg
              ↑ お洋服との相性もピッタリ!!

このハーネスの利点は、首への負担が少ないこと。
胸の位置でサポートするため、気管を圧迫しにくいのです。

また、シンプルな作りですが、外れにくいのもおすすめの点。




    category-dog-leash-lite-picture.jpgimg60738423.jpg
                      EZY DOG公式HPより

付け方はとても簡単!!

「ハーネスって付けるのがちょっと・・」って方もいるかもしれませんが、
これは、頭から通して、脇の下のバックルをカチッと留めるだけ

わんこの足を通す必要がないので、とても楽ですよ。


**************************
◉サイズは3種類(色はレッドのみ)

・Sサイズ (胴まわり 38cm〜49cm) 2.800円
・Mサイズ (胴まわり 50cm〜65cm) 2.900円
・Lサイズ (胴まわり 62cm〜84cm) 3.000円
**************************
               (価格はすべて税込です)



ちなみに他のショップさんでは、
この価格より、1本あたり500円〜1000円高いのが実情です。
(個人輸入だからこそできる、この価格です!!)

このハーネスで、毎日のお散歩が、より楽しくなるかもしれませんよ。
実際、うちも首輪のときよりコントロールしやすくなりました。
(元気いっぱいの、中型犬や大型犬にもおすすめです)


IMG_6062.jpg

これは、ノエルさん1歳9ヶ月のとき。 このハーネスを付けて本格登山!!
そのときの記事はこちら → 『わんこと登る百名山 〜武尊山2158m〜』


よろしければご検討ください☆
たくさんの皆さまに使っていただけたら、嬉しいです♪♪



    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


     ★ショップはこちらから ↓ 
     ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■犬のグッズ

tb: --   cm: 6

コメント

麦を載せていただいてありがとうございます。

このハーネスは頭から通すタイプなので、
とっても簡単で犬への負担も少ないと思います。

あと、ロングリード付けて遊ぶとき、リードが足に絡まないので走りやすそうです。

初ハーネスにお薦めです!

URL | 麦まま #-
2014/04/09 23:58 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

麦ままさん、いつもありがとうございます。
気に入っていただけているようで嬉しいです♪
まだハーネスを使ってみたことのない方のためにも、
実際に使ってくれている方の感想が1番参考になると思います。

ディスクやボール遊びのとき、ロングリードがジャマにならないのが
いいですよね。
うちも山歩きのときは必ずハーネスです。
段差のある岩場とかで持ち上げるとき、首輪だと抜ける心配がありますからね。
ハーネスって1本は持っていると便利なグッズ!!
ステキなコメント☆ありがとうございました!!

URL | シエラ #-
2014/04/10 08:26 | edit

こんにちは~♪
ノエルちゃんもお花見たくさんできたみたいですね
もうそろそろ 桜も終わりかなぁ~ なんて感じながら
毎日散歩で花見を楽しんでいます♪

いろいろお片付け進んでいますね
こんなものがこの値段で・・・ってびっくりしました
リサイクルって大切ですよね
捨てたらただのゴミになっちゃうだけですものね

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/04/10 09:48 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは♪
あっというまに咲いてしまった桜・・
もうそろそろ終わりですね。

お片付け、進んでますよ〜。
この値段でびっくり!! っていうのは、高くて?それとも安くて?(笑)
まぁどっちにしても、使っていないものが少しでもお金になって
また誰かに使ってもらえれば、その方がモノにとっても
いいのかなと思います。
不要なモノが減ると、すっきりしますよ〜☆

URL | シエラ #-
2014/04/10 16:12 | edit

ハーネス!

ハーネス!実はとても気になってます。
ハーネス付ける時は首輪はしてないものなんですネ?!
でも、ロングリードが絡まない?そうなんだ、なるほど!
でも、ノエルさんの☆柄の首輪もかわいいな〜、、ってそちらも気になる(^_^;)
今使ってる首輪けっこう良い値段したんですが、ちょっと大きすぎて、余ってる部分がジャマくさいんです。。

URL | まーら #qROHOkjU
2014/04/11 22:10 | edit

まーらさんへ

>まーらさんへ

こんにちは♪
ハーネス、気になってるんですね。
首輪同様に、1本持っていると便利なアイテムですよ。
首輪よりコントロールしやすいし、歩いているときも足に絡まないし・・。
なにより外れにくいので安心かな。
双子ちゃん&ぴのくんのお散歩のときは、
どっちも集中しないといけないから大変ですよね。
ハーネスなら少しは楽になるような気がします☆

今の首輪は大きいのかなぁ・・
どんなのかよくわからないけど、もし抜けてしまうようならちょっと恐いかも。
☆柄の首輪も可愛いですよ。
これは普段はゆるめで、引っ張ると締まるタイプの首輪。
引っぱり防止の効果もあるといわれているものです。
丈夫な布で幅もあるので、首や気管には優しそう。
引っ張ってゼーゼー言うようなわんこにはおススメ。
でも柄もかわいいので、私はお気に入りなんですけどね。

よかったらご検討くださーい。
(もし購入していただけたら、なにかおまけ付けさせてもらいますよ♪)

URL | シエラ #-
2014/04/12 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

