☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おゆみ野さくら公園☆お花見がてら、お散歩へ♪  

   
昨日は「おゆみ野さくら公園」へ、お花見がてらお散歩へ。

ここは「さくら」と名がつくだけあって、見事な桜並木が続いています。
毎年この時期、楽しみにしている公園でもあります。



IMG_2279.jpg
                       ↑ ちょっと嬉しそう♪

週末ということもあって、たくさんの花見客や家族連れの姿・・。

さぁさぁ、ノエルさん、ちょっとお散歩でもしましょうか・・



IMG_2284.jpgIMG_2283.jpgIMG_2302.jpgIMG_2347.jpg

花見をしながら、お弁当を広げるたくさんの家族連れや
気の合う仲間同士の楽しそうな会話・・

とても平和な時間が流れていました。



    IMG_2322.jpg

とはいえ、ノエルさんといえば、花より団子なので、
こうして、道の端っこをクンクンしてばかり・・



         途中『人懐っこいなぁ〜』なんて言われ、遊んでもらったり・・↓
IMG_2327.jpgIMG_2328.jpg
IMG_2332.jpgIMG_2331.jpg
              クンクンしたり、枝をガジガジしたり・・



    IMG_2349.jpg

 桜を見ながらのお散歩・・
 日本に生まれてよかったと思える瞬間でもあります。




IMG_2316.jpgIMG_2365.jpgIMG_2343.jpgIMG_2352.jpg
   わんこ連れの方も、たくさんいました。

   こうして、見ず知らずの方とも、
   立ち止まってお話できるのは、わんこのおかげ。




IMG_2355.jpg

そして、この可愛いわんこは「ちょびすけ」くん。
近くの美容室の看板犬なのです。

昨年も桜の時期に会って、今年も偶然再会!!

『あれからもう1年なんですね・・』
『早いですよね・・』

こんな何でもない会話でも、なんか嬉しかったりして・・



IMG_2359.jpg

最近いそがしくて、あっというまに一日が終わる日々。
でも、心に余裕は持っていたいもの。

そんなことを感じた、休日のお散歩でした。


    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

  ★おすすめの犬グッズ、たくさんありますよ〜。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: 千葉

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

