☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

青葉の森&ドッグランへ  


今日は5月らしい爽やかな初夏の陽気。

こんな日はドッグランへ行こうと思い、さっそく青葉の森へ。
『ローズガーデン』のバラは先週末あたりが見頃だったよう...。




『クンクンクン・・』とバラの香りをかぐおチビさん





後方に見えるフェンスの奥がドッグラン

30分程いましたが、最近ランに行っても走らないおチビさん。
他のわんこと挨拶はするものの、あまり興味ない様子。





仕方なく早々に切り上げ、散歩をすることに。

途中見つけた枝でまたガジガジ開始!
ほんとあなた好きね。





でもご心配なく。

ガジガジするだけで、きちんと吐き出していますので・・・
残骸が痛々しい・・




急にしゃがみ込むおチビさん。

『動くもんか〜』とイヤイヤ星人です。






今日もご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願い致します☆

category: 千葉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/31-f0184370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)