☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不要な家電もろもろ、ついたお値段は・・  

IMG_2029.jpg

桜が見頃を迎えたこの日、ずっと処分したかったモノ
リサイクルショップへ持っていきました。

持っていったのは、こんなモノたち。

ハンディクリーナー・・夫が独身時代に買ったもの。
           よくよく見たら、なんと94年製だった(20年前?!)

オーディオ・・・・・・2003年製なので、もう10年近くたってます。

MDコンポ・・・・・・CDとカセット一体型のやつ。
            カセットテープなんて、一体いつの時代よ(笑)
               しかも壊れてたし。。


携帯・・・・・・・・これは数年前のもの。でも、こんなもの値がつくの?



IMG_2104.jpg

そんな感じで持っていったところ、なんとこの金額!!
いやはや、ビックリです。

内訳は、ハンディクリーナーMDコンポ 各50円携帯 500円
ほかは、オーディオセットの本体とか、スピーカーとか諸々。

ハンディクリーナーは370円払って、不燃ゴミに出そうと思っていたら、
まさかの買い取り。

ダメだなって思っていたものに値がつくと、
なんか得した気分・・笑




IMG_2105.jpg

これは、オーディオセットのリモコン。
今回持って行きそびれたもの。

これだけで、どうやら900円になるらしい。
それなら、持ってくしかないでしょ(笑)
(ということで、翌日持っていき、900円ゲットしました)




IMG_2021.jpg
              ↑ ノエルさんもニコニコですっ!!

ノエルさん、またまた臨時収入が入りましたよ。
さぁて、なに使おっかなぁ・・


    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

  ★おすすめの犬グッズ、たくさんありますよ〜。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: *断捨離&引っ越し

tb: --   cm: 4

コメント

なぜリモコンが900円!?

URL | AKN #-
2014/04/05 20:23 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

アハハ、気になるよね〜、なんでだろうね〜(笑)
このオーディオ、本体の操作はリモコンでしかできないみたい。
なので、リモコンは高額買い取りらしいのです。

URL | シエラ #-
2014/04/05 21:02 | edit

ノエルさん、お元気そうで嬉しい😊
うちも元気、
少しダイエット中。

URL | AKN #-
2014/04/05 22:43 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

えっ、ダイエットしてるの?
必要なさそうなのに。
この前、あそこの公園に行ったけど、いなくて残念・・
桜がきれいだった!!

URL | シエラ #-
2014/04/06 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

