☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4ヶ月になったルーシーさんとお散歩へ♪  



桜も満開となった昨日、
4ヶ月になったルーシーさんとお散歩に♪

先月下旬、お散歩デビューをしたそうで、
さてさて、どんな感じかなぁ〜と、楽しみにしながら待ち合わせ場所へ。


IMG_2038.jpg

いました!! いました!!

久々のご対面のおふたりさん。
ルーシーさん、めちゃめちゃ興奮して喜んでくれました。
(耳はぺたんこ、しっぽブンブンですが、わかりますかぁ?)



IMG_2039.jpg

ノエルさんは相変わらずクールでしたが・・苦笑



IMG_2040.jpg

ルーシーさん、ノエルさんに興味津々!!
いろんなところをクンクンしてます。



IMG_2041.jpg

そして挨拶が終わると今度は、この体勢!!(笑)


IMG_2045.jpg

ルーシーさん、あっちへジャンプ!!  こっちへジャンプ!!
常に動き回ってました。(さすがジャック・・笑)



IMG_2046.jpg
           ↑ めちゃめちゃ、かわいいっ!!

こんな面白い表情もっ!! 
元気いっぱいなルーシーさん、伝わってますかぁ?



IMG_2047.jpg

ルーシーさん、ちゃんとにおいも嗅がしてくれます。
優しくクンクンしているノエルさん、まるで母のよう・・



IMG_2049.jpg
     ↑ 体重は4kgになったそうです

さてさて、それではお散歩へ〜♪

グイグイ引っ張ります。
このちっちゃな体のどこにそんなパワーがあるんでしょうね。



IMG_2055.jpg

ふたりで同じところをクンクンしてて、なんか可愛い♡



IMG_2056.jpg

ルーシーさん、はしゃぎすぎてママさんに捕獲・・
(失礼、抱っこですね・・笑)

すると、こんなおとなしくていい子!!
抱っこされてると落ち着くようです。



IMG_2057.jpg

見てください、この愛らしい表情!!
まぁ、育てているママさんは大変でしょうけどね・・。

あー、パピーって可愛いなぁ♡・・って、つくづく思いました。



IMG_2099.jpg

思い起こせば、ノエルさんを迎えたのは、
5ヶ月になろうとした頃。

当時、私もノエルさんの悪行に苦労していた、にが〜い思い出が・・
でも今なら、その苦労も楽しめるような気がした
そんなお散歩でした。

時間は取り戻せないけど、
これからも、たくさん想い出作っていこうね、ノエルさんっ!!



       **ショップよりお知らせ**
 ただいまコンフォートフレックス(首輪&ハーネス)のご予約を承っております。
 詳しくは、3月31日の記事をご覧ください。
 締め切りは明日となります。

 ◉お申し込み、お問い合わせはこちらまで → **Sierra Garden**



    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

  ★おすすめの犬グッズ、たくさんありますよ〜。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

thread: ジャックラッセルテリア - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

