☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

〜それぞれの春〜  

IMG_2100.jpg

先日の春の嵐はどこへやら・・
あっというまに満開となった桜。



IMG_2003.jpg

日中の気温も上がってきたせいか、
口をあけて、ハーハーすることが多くなったノエルさん。

知らない人が見たら、どうやら喜んでいるように見えるらしく、
やたらと声をかけられることが多くなった。



     IMG_2001.jpg
      こんな風に、初めて会ったおばちゃんにも
      可愛がってもらったり・・



  IMG_2007.jpg
   春らしい陽気のなか歩いていると、大好きなワンコと遭遇。
   いつもお互いにニオイを嗅ぎ合って、大興奮!!
   
   

IMG_2012.jpg
ちょっと立ち話をして、さぁお別れ・・
でも、どうやら後ろ髪引かれる想いのようです。



IMG_2018.jpg
そんな姿を見送るノエルさん・・



IMG_2020.jpg
そのあと、きれいな桜をバックに写真を撮っていたら、

『何歳?』と、声をかけられ、

『2歳です』と答えると、

『そう、若くていいわねぇ・・』と、ちょっとしんみりした感じ。

『うちにもワンコがいたんだけど、先月ガンで亡くなってね・・』と。

『そうだったんですね・・』


それ以上、返す言葉が見つからなかった。

この方は、どんな想いで春を迎えたんだろう・・
この美しい桜は、どんな風に見えているんだろう・・
そう思ったら、胸が痛んだ。



IMG_2032.jpg
千葉に来て5度目の春。
この桜を見るのは、これが最後かもしれないね、ノエルさん・・



       **ショップよりお知らせ**
 ただいまコンフォートフレックス(首輪&ハーネス)のご予約を承っております。
 詳しくは、昨日の記事をご覧ください。

 ◉お申し込み、お問い合わせはこちらまで → **Sierra Garden**



    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

  ★おすすめの犬グッズ、たくさんありますよ〜。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 6

コメント

心の準備なく、突然のサクラ満開っ!!
ヨチヨチ歩きの赤ちゃんや、
お弁当広げ、お花見中のおじいちゃん、おばあちゃん、
お散歩がついつい長くなりますっ…

「最後のサクラ」になるかもしれませんかっ、はいっ…
きっと、
いままで以上の出逢いが待っていますよっ、シエラさん(^_^)

URL | Tibetの私 #-
2014/04/02 10:27 | edit

人生、出逢いと別れだと思いますが、
やはり寂しい〜😢

URL | AKN #-
2014/04/02 11:10 | edit

春は出逢いと別れに敏感になりますね。
私もレンと過ごすようになってから行動範囲が変わって新しく知り合えた方がいます。
またブログをたくさん読んでお逢いしてないけど大好きな人も増えました。
シエラさんとノエルさんともお知り合いになれたし☆その縁を大事にしていきたいです。

URL | 北国のレン #-
2014/04/02 12:18 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

そう、心の準備なく・・あれよあれよという間に、桜満開ですね☆
ぽかぽか陽気で、こういう日のお散歩は気持ちいいですよね♪
お花見中のみなさん、なごやかで楽しそうだし...。

ここでの「最後のサクラ」になるかも?ですが、どうかなぁ〜(笑)
でも一年後、もしかしたら日本にはいないかも?!ですが、
いやはや、なんとも・・です。
温かいお言葉、いつもありがとうございます☆

URL | シエラ #-
2014/04/02 21:19 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

こんばんは〜☆
そうそう、人生は出逢いと別れ・・
まだ引っ越しは決まってないけど、
ブログは続けるつもりなので、だいじょうぶですよ。
でも、もしここを離れるとしたら、やっぱり寂しいです、私も..

URL | シエラ #-
2014/04/02 21:23 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

レンちゃんを迎えたことで、また新しい世界が開けましたよね。
うちもノエルさんのおかげで、たくさんの新しい出会いがありましたよ。
すずさんというお友達もできたしね・・笑
たとえ会えなくても、こうしてブログでお話ししていると
とっても身近に感じます♪
これもワンコが結びつけてくれたご縁ですよね☆

URL | シエラ #-
2014/04/02 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

