☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越すのか、引っ越さないのか・・  

   
      ↑ うちではこの状態を『優雅犬』と呼んでおります。

日向ぼっこをするノエルさん。
ここだけ、静かで平和な時間が流れております。

そんなノエルさんをよそに、
今日も断捨離にいそしんでいるわけなのですが・・



IMG_1708.jpg
              ↑ お嬢さん、あくびなんぞしている場合ではありませんよ

以前、この記事『言いたいけど、言えないこと』でも、ちょっとふれましたが
じつは夫、来月中旬より東京へ異動になります。

それにあたって、引っ越すのかどうするのか、
今ちょっと微妙なところでして・・。




IMG_1712.jpg
     ↑ なんか静かだと思ったら・・・

通勤すれば、片道約1時間半

通えないこともない距離ですし、
実際、通勤に2時間近く費やしている方々も、たくさんいるでしょう。




IMG_1725.jpg
         ↑ それは、解体しなくていいからっ!!

本人は通うと言っていますが、いやぁ大変そう・・。
なにせ、これまでは、マイカー通勤でわずか10分の距離。

本当に大丈夫なのかっ?!



IMG_1719.jpg
          ↑ 渡しませんよ

ねぇ、ノエルさん、どうよ。

まぁ、このお嬢さん、早起きだからいいかもね。
たぶんちゃんと起こしてくれるでしょう。
そこんとこ、よろしくね〜。


    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

  ★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 6

コメント

マスクぅ〜

おはよーございます。
ノエルさんもマスク好き? ヤラトさんもめちゃ好きで。マスクした人が顔を近づけると、ずーっと匂い嗅いでるし、道に落ちていれば必ず掴む(咥える前に何故かグワしっと両手で)

あら、東京ですか。
ちょっと通勤が辛そうですね。
nushiなら速攻引っ越しちゃいますよぉ、根性ないんで(笑)
そちら方面からだと激混みで、お仕事がお忙しいと疲れちゃいますよね。 でも、住環境を考えたら、ノエルさんの為にも、広ーいお庭付きの今の家がいいかも?!

どっちにしても、早く決まるといいですね!

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/03/25 08:56 | edit

お早うございます♫

お仕事、異動でらっしゃいましたかっ…
クルマで10分と電車で1時間30分っですかぁ(悩)
引っ越しシーズンはそろそろ終焉でしょうがっ…
ご主人のお身体が心配ですし、
シエラさんだって、毎日のお見送りやおかえりなさいもありますよねっ。
万が一、変わるっとなるとノエルさんのコトも考慮ですし、
こればかりは「思い立ったったが…は不可能ですし…」

少し様子を見られて…ですねっ。
ご無理のないようにお身体ご自愛ですっ(^_^)

URL | Tibetの私 #-
2014/03/25 10:10 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
ヤラトさんもマスク好きなんですね〜。
ああやってビリビリするのが好きみたいで、テーブルの上とかに置いておくと
ジャンプして取っちゃうんです。
道に落ちているのも咥えようとしますよ。
でも両手でグワしっと!! ではないですけど・・(かわいい!!)

そうなんです、東京らしいです。
通勤地獄とはこのこと。
千葉の方からすればよくあることでしょうが、大変ですよね〜。
でも東京は賃料も高いから、これまた大変なんですけど・・笑
ご心配ありがとうございます。

URL | シエラ #-
2014/03/25 20:00 | edit

そうでしたか~
う~ん 悩むところですね
私の弟は 世田谷から千葉に通勤しています。
大変!と言っていました><
ご主人はなんと判断されるのでしょうか?

そんな季節ですね。

URL | あつこ #-
2014/03/25 20:01 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、とりあえず異動となりました。
でも、東京は1年くらいの予定らしいです。
その後は海外赴任、そのための準備期間みたいです。
もしかしたら来月から海外?なんてこともあるのかなとも
思っていたので、ちょっと時間ができてよかったです。

でも、長時間の電車通勤は大変そう・・
かといって、東京暮らしもどうかなぁって感じなんですけど。
なにせ、東京はいろんなモノが高いですからねぇ・・。
ほんと悩むところです…
ご心配いただきありがとうございます♪
(いつもブログ拝見してますよ、読み逃げばかりですみません..)

URL | シエラ #-
2014/03/25 20:13 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ、東京なんですよ。
弟さん、世田谷から千葉に通勤されてるとは・・
毎日のことですもの、大変ですね。
(いいところにお住まいなのに、もったいないような・・)
電車も座れればいいんですけど、千葉からはたぶんムリそうな感じで・・。
どうするんでしょうね、ほんと。
ご心配ありがとうございます。
あつこさんもお身体に気をつけて、がんばってくださーい!!

URL | シエラ #-
2014/03/25 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

