☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

昨日のおでかけと、今日の予定。  

  IMG_1560.jpg

昨日は、朝からおでかけ。
まずはイオンモール幕張新都心へ。

3連休の初日ということもあって、すごく混んでいました。

午後からは『クリス・ハート☆ミニライブ』だったとか・・。
ちなみに今日は『相川七瀬ミニライブ with 岡本真夜』だそうです。
観覧無料です。 ( ↑ なつかしいお二人・・)



IMG_1601.jpg

ロクに買いたいものもなく、次へ移動。
とにかく広いので、歩くだけで疲れました・・



IMG_1608.jpg

幕張のアウトレットに到着です。

ひさしぶりのアウトレット。
最近は断捨離にいそしんでいるので、
あまりこういう場に、足を運ばないようにしていたのですが・・・

でも、結局お買い物。
ティファールのフライパンだけ買いました。
半額で、とってもお得だったのでつい・・笑
(やっぱ、アウトレットは安いわぁ〜)




  IMG_1634.jpg
                              ↑ うすら笑いっぽい・・
お買い物中に、ジャックにも会いました☆
UGG (アグ)くん 9ヶ月だったかな(?)



  IMG_1633.jpg
                     
おとなしくて、とってもかわいいっ!!
ちょっと慣れてきたら、ペロペロしてくれました ♪



IMG_1611.jpg

その後は、近くの公園をお散歩。
風は強かったけど、春のぽかぽか陽気で気持ちいい〜♪



IMG_1617.jpg
              ただいま放牧中・・

このあとは、お彼岸ということでお墓参りに行ってきました。

さぁて、今日もまだまだ片付けが・・
本や洋服の処分はほぼ終わったので、つぎは不要な家具&家電

千葉に引っ越してくる前は、戸建てに住んでいたので、
とにかくモノが多いのです。
これらがなくなると、だいぶ家もスッキリするような気がします。

がんばろーうっと!!
みなさまも、よい一日を☆



    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。

  ★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: 千葉

tb: --   cm: 4

コメント

アグ君9か月~ウルと同じだぁ~~
小ぶりでかわいいなぁ^^
家具はどこでリサイクルとかに
出されますか???
家具ってデザイナーズとか年数新もの
とかなら~って書いてあって私も数十年前の
全然使ってないドレッサーを処分したい!!
ホントは着物もほとんど新品のままだから
売って和ダンスも処分したい!!
でも着物は二束三文って聞くし~~この先に
夏用の着物やら着る機会絶対にないのにね。
私も家具の断者離したいですぅ~~。

URL | マユメイ #ywW7zt0k
2014/03/22 16:14 | edit

マユメイさんへ

>マユメイさんへ

アグ君、そうだぁ、ウルくんと同じですね〜。
体重は、たしか5kgくらいとか..
ちっちゃい子は、私も羨ましいです(笑)

家具は、ちょうど今日出してきましたよ。
いくらかお金になってよかったです。
詳しくは、明日のブログでご報告しますね♪

ちなみに出したのはここです。 ↓
http://www.hardoff.co.jp/shop_off.htm


着物ですかぁ、もったいないですね・・
でも着る機会がないのなら、やっぱり買い取りとかしてもらえたらいいですよね。
ということで、ちょっと調べたらこんなところがありましたので、
よかったらご参考まで。
http://www.speed-kaitori.jp/af/kimono-af.html

URL | シエラ #-
2014/03/22 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/24 08:18 | edit

鍵コメさんへ

>鍵コメさんへ

どういたしまして!!
よかったら参考にしてくださーい♪

URL | シエラ #-
2014/03/24 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret