☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

どうやら具合が悪いらしい・・  



昨日のノエルさん。

めずらしく、具合がよくなかったらしい。
夕方までずっと、うずくまっていました。



IMG_1439.jpg

『あれ、おかしいな』と思ったのは、おとといの朝。

うんPは外でしかしないノエルさん、
朝おきてゲージの中のトイレをみると、柔らかめのブツが・・。

朝方ひとりで起きて、トイレをして、またベッドに戻ってきたらしい。
(ちなみに、ベッドで一緒に寝ています)




IMG_1440.jpg

そして昨日。
やっぱりまだちょっとゆるい・・

それでも朝の散歩に行くというので、外へ出すと
草をムシャムシャ食べ、そして吐き出す行為。

でも、胃液のようなものしか出てこず・・





IMG_1441.jpg

そんなわけで、絶食することにしました。




IMG_1443.jpg

寝ているのかと思いきや・・

どうやら監視しているようです。
(ちょっと怖いんだけどね、その視線・・)




IMG_1444.jpg

でも『おやすみ』というと、目をつぶりました。

こっちは大丈夫だから、自分の体の心配をしなさいね。

様子見て、病院行ってこようかなぁ・・



    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


  ★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 6

コメント

え、心配ですね💧
元気な姿が普通のようになっていると、すごく心配ですよね…
早く良くなりますように。

URL | AKN #-
2014/03/16 12:45 | edit

季節の変わり目は体調悪くなりやすいですよね。
ノエルさん、大丈夫かな?
このあいだトイレの話をちょうどしてたので、体調悪い時にはわがまま言わないでちゃんと自分でできてえらいですね。
レンの有り余ったパワーをすこーし分けますので早く良くなってね。(ちょっと元気になりすぎるかもです)

URL | 北国のレン #-
2014/03/16 13:26 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

こんにちは〜☆
きのうは具合わるそうだったんだけど、
今日はいつもの暴れん坊さんになってます。
でも、まだうんPの具合がちょっと・・
ご心配ありがとうございます。

URL | シエラ #-
2014/03/16 17:50 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

こんにちは♪
そうそう、大きな方のトイレ・・
ふだんは家ではしないのに、こういうときはちゃんと出来るから不思議。
教えたわけでもないのにね。
わんこって自分でいろいろ考えてるみたいで、面白い。
それともガマンできなかっただけかも・・笑

どうやら、レンちゃんパワー☆こちらまで届いたようですよ。
今日は元気になってます。(うんPはイマイチだけど・・)
もうちょっとおとなしいくらいな方が、可愛いかなぁ・・(笑)
ご心配ありがとう!!

URL | シエラ #-
2014/03/16 17:57 | edit

ノエルさん、大丈夫かな?
昨日から症状が改善されてればいいんだけど。

ワンコは自分がつらくても言葉で伝えることができないから
私たちがちょっとの違いとかを早くにわかってあげればいいのだけど
なかなか難しいですよね。

少しずつ気候も暖かくなってきてるから
今日は元気になれてるといいな・・・。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/03/17 12:04 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

おかげさまで、今日はだいぶ元気になりました。
食欲もあるし、うんPもまずまずです。

だいぶ、いつものわがままお嬢さんに戻ってしまって、
もうヘトヘトです・・苦笑
でも、このくらい元気なほうがやっぱりいいですよね。
元気がないと心配になっちゃいます。
ほんと、具合が悪いとき、人間のように
なにか言ってくれればいいんですけどね・・。
ご心配ありがとうございました☆

URL | シエラ #-
2014/03/17 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret