☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

おゆみ野のカフェへ  


これからジャックのワン友さんと
近くのカフェでお茶。
久しぶりなので楽しみで〜す♬





ジャック2頭飼っていらっしゃるとても美人なお方。

ふたりとも上手におすわり&待てができて、ほんとお利口さん!
平日の昼下がり、まったりとこんなすてきな時間が過ごせるのは幸せ☆





お茶&おしゃべりした後は、周辺を軽くお散歩。
3頭いるとにぎやかで楽しいね♪


IMG_0632_convert_20130523200143_2015021316061677e.jpg
そしてこれはワン友さんから頂いたワッフル
なんて優しい心遣い、いつもありがとう!!

うちへ帰ってからダンナさんと二人で頂きました。
とっても美味しかったです♪



ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願い致します☆

category: 千葉

tb: 0   cm: 2

コメント

こんちは!
おゆみのは実家(市原市八幡)に帰ったときの行動範囲内だよ~。
前記事のイオンは初めていったときに実家から遠くないところに「こんなすごいのできたんだあ」とぷち感動した記憶が。
ペットショップもいったよ~。
実家にはいつもわんこを連れていってるけど、近くにドッグランがあったらな~と思ってます。
おゆみのあたりだと、もよりのドッグランはどこだろう?

URL | yossi #Z5GHyyj6
2013/05/24 12:10 | edit

こんにちは、yossiさん。
うちが利用しているドッグランは蘇我の「どっくぷれいすわん」です。
蘇我インターの近くで利用料は平日200円(時間制限なし)、土日祝は15分100円か150円だったような気がします。(普段は平日に行くもので・・・)
大型犬・小型犬など区分けされていて、しかも広い芝生なので快適です。
ボール投げして思いっきり走れますよ。
また行った時には記事をアップしますね。

URL | シエラ #-
2013/05/24 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/29-91e929af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)