☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれから3年の月日が流れ・・  


あの日から、もう3年・・
いや、まだ3年かもしれない。

未曾有の大震災といわれた、あの日・・。



IMG_1377.jpg
あの日を境に、人生観が変わったといっても過言ではない気がする。




IMG_1378.jpg
何気ない日常が、いかに幸せなことか・・




IMG_1388.jpg
こんなふうに、心穏やかにすごせる日々に感謝・・

心よりご冥福をお祈りいたします。




    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


  ★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 2

コメント

ほんとですね・・・平凡で普通がいちばん幸せなんだって
実感した忘れてはいけない日ですね・・・。
あの日はうちでテレビを見て過ごしていて、東北関東地方で大きな地震が
あったと速報が流れて、そんなうちにこの辺りも揺れて・・・関西も揺れだしたのをテレビで知った経験しました。日本中がこんなに揺れる地震って!!と身震いしたのを覚えています。

「もう」ではなく「まだ」なのかな・・・それとも「もう」?
災害にあわれた方々に一日でも早く、一人でも多く何気ない毎日と笑顔が
戻りますように・・・。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/03/12 15:17 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

ごくありふれた、平凡で普通の生活って、
失ってみて初めて幸せな時だったんだなぁと、
気付くものかもしれませんよね。
あれからもう3年なのか、まだ3年なのか・・
人によって、それぞれいろんな想いがあるのかなぁと思います。

そのときはちょうど家にいらしたんですね。
地震はいつくるか分からないので、怖いですよね。
私は高層ビルのオフィスで働いていたので、揺れと言ったらすごかった。
イスが勝手に動くくらい、ゆったりとした大きな揺れ。
そのあと、電車もバスもすべてストップして大混乱。
津波警報は出るわ、平らだった道路はデコボコになって、
砂や泥水が吹き出すわで・・
福島の原発事故やら、石油タンクの爆発も加わって
『あ〜、終わったな・・』と真面目に思いましたよ。
あれからまだ3年しかたってないのに、
まさかここまで景気回復するなんて、思いもしませんでした。
被災された多くの方々・・ほんと、早く笑顔を取り戻してほしいですよね。

URL | シエラ #-
2014/03/12 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。