☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

うちの『ずうずうしい』お嬢さん  

IMG_1221.jpg
  散歩をしていると、よくお会いする『いそ君』(本名は磯太郎くん)←あってる?
  じつはノエルさん、この、いそ母さんのことが大好きなんです!!
   (えっ、いそ君じゃなくって?!)



      IMG_1236.jpg
    いそ君は、おとなしくて、とっても可愛いわんこです♪




IMG_1224.jpg
  いそ君に会うと、たまにこんなこともしますが・・



         基本的には、こんな感じ・・
        お互い、あまり干渉しないのです。
           ↓  
IMG_1230.jpg
           ↑ ずうずうしいお嬢さん

挨拶もそこそこ、すぐにいそ母さんのひざの上に、ちょこんとおすわり。
どうも、この場所が1番居心地がいいらしくて・・
まったく困ったものです。
(何なんでしょうね、この落ち着いた表情は・・笑)

でも、いそ母さん、とっても優しい方なので、
『だいじょうぶですよ〜』なんて言ってくれるので
つい、お言葉に甘えさせてもらっているのですが・・
(いつもごめんね〜)



IMG_1228.jpg
  調子に乗ると、こんなことまで・・
  お嬢さん、それはちょっとやりすぎでしょー。
   顔中をペロペロ・・うれしくない愛情表現だよね(笑)




IMG_1220.jpg
そんなとき、いそ君は・・・けっこう平気そう。
ママを取られちゃっても、まったく怒りません。
本当にいいわんこなのです♪

それにしても、ノエルさん、
あなた、いったいどこの子よ〜?



    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


  ★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

ノエルさん、本当にずうずうしいダス(笑)
いそ君、ヤキモチやかないのね~
凡だったら、飛びかかってんで(爆)
ノエルさん、いそ君と遊ぼうのポーズ
とるんだぁ。我関せずタイプだから
ちょっとビックリ!1

URL | バカ凡のママ #-
2014/03/09 09:00 | edit

ノエルさん、かわいい(^_^)
お膝の上に乗るのとってもかわいいです!

ルーシーももうすぐでお散歩できます🎵

日々落ち着きなく暴れているルーシー、外に出したらどうなるんだろう…

ノエル先輩にお散歩の仕方教わりに行きますね

URL | ルーシーママ #-
2014/03/09 11:04 | edit

 いつも磯太郎がお世話になっております(^^)
犬見知りの磯太郎が、落ち着いていられる数少ないお友達です!
きっと、ノエルちゃんの落ち着いた穏やかな雰囲気のお陰ですね!
私にとっても、ノエルちゃんの素敵なボディラインをなでなで出来る至福の時間となっております(^o^)  
 

URL | いそ母 #-
2014/03/09 16:42 | edit

こんばんは~☆
ノエルちゃん わんこよりも人が好きなのかな?
もしかして 自分は人間だと思ってる?
それともいそママさんは特別なのかな?

モジャはトイプーちゃんが大好き♪
でも 近所のバロンちゃんはいつも迷惑そうで・・・
フラれてばかりのかわいそうなモジャです^^;

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/03/09 19:44 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ノエルさん、ずうずうしいでしょー(笑)
いそ母さんは本当に優しい人なので、つい甘えちゃってるんです。
とはいえ、1番ずうずうしいのは、飼い主なんだけどね。

そうそう、いそ君のすごいところは、ヤキモチ焼かないところ!!
凡くんもヤキモチ焼くんだね、うちもそうよ。
まぁ、ママのこと大好きだからね〜♪
遊ぼうのポーズはたまにするけど、あれ以上に盛り上がることはないの。
なんでなのか分からないけどね〜。

URL | シエラ #-
2014/03/09 19:45 | edit

ルーシーママさんへ

>ルーシーママさんへ

ノエルさんねぇ、気は強いけど、甘えん坊さんのところもあるから
すぐ膝に乗ってくるんだよねぇ・・
ルーシーさんもそのうち、お膝にちょこんと乗ってくるかもよ!

もうすぐお散歩できますねー、楽しみ♪
あったかくなってきたし、ちょうどいい頃かもね。
お散歩は、最初は慣れないだろうから、
抱っこして歩く程度から始めた方がいいかも。
家の中では暴れてても、外の世界はまだ怖いだろうし、
歩かない仔もいるくらいだからね。
でもノエルさんは、初めてでもガンガン歩いていたけど・・苦笑
(あっ、でもすでに5ヶ月だったなぁ・・)
来週以降、都合がついたら会えたらいいね。
予定は合わせますよ〜♪

URL | シエラ #-
2014/03/09 19:55 | edit

いそ母さんへ

>いそ母さんへ

こちらこそ、いつもお世話になっております☆
いそ君、全然犬見知りなんてことないのに〜。
吠えないしおとなしいから、たぶん相手がよくないんだと思う。
ノエルさんもやっぱり、ガウガウする子はニガテだしね。

ノエルさん、ほかの人の膝に乗ることなんてないので、
いそ母さんのこと、相当好きなんだと思う。
迷惑だろうけど、ノエルさんがあまりにもリラックスして
快適そうに座ってるんで、つい甘えてしまって・・笑
いつもマイペースで、クンクンしてばかりいるけど、
これからもよろしくね♪


URL | シエラ #-
2014/03/09 20:04 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
ノエルさん、基本的にはわんこも人も好き。
だけど相性もあるから、好きなわんこもいれば、ニガテなわんこもいるって感じ。
あー、たしかに犬とは思ってない気がするなぁ・・
出かける準備をすれば、自分を一緒に行くものだと思って
あとをくっついてソワソワしてるしね。
でもね、いそ母さんは特別だと思う。
よく『人なつこい犬だねぇ〜』なんて言われるけど、
さすがに膝には乗らないから・・笑

モジャ君、バロンちゃんがお気に入りなんだ〜♪
でも、フラれちゃうなんて可哀想・・
犬同士、相性があるからこればっかりはねぇ・・
そのうちきっと振り向いてくれますよっ!!

URL | シエラ #-
2014/03/09 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret