☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車上荒らし  

こういう記事は不謹慎なので、あまり書かない方がいいと思ったのですが、
同じアパートの方の中にも、このブログをみてくれている方がいらっしゃるので、
注意喚起という意味で・・・。

今朝のこと。
朝7時頃、散歩から帰ってくると、アパートの入り口に2人の警察官が・・

『どうしたんですかぁ?』と聞いてみれば、
『あぁ、ちょっと・・』と。

『◯◯は、どれですか?』(アパート名を聞かれました)
『それなら、あれですよ』と私。

なんだっ、なんだっ、事件かっ?!と思いながらも、
『何かあったんですか?』と、平静を装って聞けば、
『車上荒らしがあったようでね・・』と。


IMG_1150.jpg
助手席の窓ガラスが、破損しています。
駐車場は、うちの正面です。
(といっても、分かる人にしか分からない情報ですが…)



IMG_1149.jpg
白線の間には、粉々のガラス片が・・。
犯行は、昨日の夜から今朝にかけてとのことらしいのですが、
全く気が付きませんでした。



IMG_0879.jpg
なんか物騒でイヤですね・・・

ノエルさん、怪しい人がいたら、ちゃんと吠えてね。
見張り番、よろしく!!


    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


  ★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 4

コメント

警備隊!

こんばんは〜。

危険、キケーン!
ノエルさん、警備よろしくお願いします。犯人逮捕に貢献したら、県警からオヤツたんまり貰えるかもよぉ〜。
なんなら、バセ警備隊のヤラトさんを派遣しましょうか?
一応、「ワンっ!」て一回だけなら警告発しますよ。(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/03/07 22:27 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おはようございまーす♪
なんかイヤですよね、近くでこういうことが起こると・・。
ノエルさん、ベランダから見える野良ネコやうさぎには
吠えるんですが、人にはシッポ振ってますからね..
でもオヤツがあれば、ちゃんと警備してくれるかも(笑)

えっ、バセ警備隊のヤラトさん、派遣してくれるんですかぁ?
じゃあいつでも出動できるように、準備して待っててくださいよ〜!!
待ちに待った週末、ヤラトさんと時間、お楽しみくださーい☆

URL | シエラ #-
2014/03/08 08:58 | edit

うちもやられたことがあります。
呑気にしゃぶしゃぶを食べている間にお店の駐車場で
やられました。

幸い、盗まれたクレジットカードの被害はありませんでしたが
犯人は捕まっていません。

助手席の鍵を壊されたんです。
修理代、いくらだったかな…

URL | Ray #DaVh3UOg
2014/03/08 22:32 | edit

Rayさんへ

>Rayさんへ

えーっ!! Rayさんとこも??
イヤですよね、こういうことがあると・・
お店の駐車場でこんなことがあるなんて、悠長に外食もできないですね。

カード被害がなかったのは幸いですが、
それよりもショックで、気持ちまで沈みそう。
こんなこと、ほんとやめてほしいですよね...

URL | シエラ #-
2014/03/08 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

