☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イオンタウンおゆみ野へ  


週に2〜3回は通う行きつけのお店。
イオンタウンおゆみ野

おチビさんの目的は、ペットショップ。
じつはここ、おチビさんが5ヶ月まで過ごした懐かしの場所。

到着すると一目散にペットショップへGO!!

大好きな店員さんを見つけると、目を輝かしてしっぽをフリフリ♬
顔をペロペロし、思いっきり甘えます。

ショップの皆さん、いつも可愛がってくれてありがとうございます☆




この子は4ヶ月くらいだったかな。
おチビさんと相性がよく、お互い嬉しくてしっぽブンブン!

いつもパンチばかりされてますが、
おかまいなしのおチビさん・・笑





この子は最近入ったばかりの大きなチワワさん。
見た目はおチビと変わらないくらいの大きさ、7ヶ月だそう。

元気いっぱい!! お互い上手にあいさつができました☆
早くおうちが決まるといいね。





ペットショップのあとは、裏手にある公園へお散歩。





大好きな枝を発見!! 『ガジガジしてやる〜!』





今日も楽しい1日でした。




ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。
ぜひポチッとよろしくお願い致します☆

category: 千葉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/28-65e64c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

