☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちの『たまごちゃん』♪♪  

     
      うちにもあります、この『たまごちゃん』♪♪

      買ったのは、ノエルさんがまだ1歳にもならない頃。
      レビューの評価もバッチリ、わんこが夢中になるというオモチャ。



         yjimage.jpeg
       もともとは、こんな感じ。
       当時、これをノエルさんに与えたところ・・・




     IMG_1061.jpg
      こんなことになっただけでした・・
      ちがい、わかりますか〜?

      ノエルさんが興味を持ったのは、この愛らしい『まつげ』
      これを引っぱり、食いちぎって終了となりました・・




  IMG_1067.jpg
      ふいに、今ならどういう反応をするだろうと思いつき、
      お昼寝中のノエルさんに見せてみることに・・




  IMG_1063.jpg
      足元においてみると、『なんだっ?!』と起きてみたものの・・・




  IMG_1064.jpg
          やっぱり眠い・・




  IMG_1065.jpg
     なんの興味も示さず、ふたたび眠りに落ちるお嬢さん。
     キホン、おもちゃには興味がうすいのです。

     そんなわけで、うちにはたくさんの使われなかったおもちゃたちが・・・
     結局、気に入ったおもちゃは、ごくわずか…

     まぁ、外でクンクンしたり、
     ネコやうさぎを追いかけていたほうが楽しいのは分かるけどね、
     日に何度も散歩にでなきゃいけない飼い主は、大変なのです。



★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
               にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


  ★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■犬のグッズ

tb: --   cm: 12

コメント

えっ!!!
たまごちゃんに興味を示さないなんて信じられない!

麦はこの柔らかさが大好きで、
カミカミした挙句、引きちぎり粉々に・・・

そして、たまごちゃんはゴミ箱へ・・・(笑)

URL | 麦まま #-
2014/03/05 22:09 | edit

オモチャは一点集中攻撃で終わるの、一緒です(-。-;

URL | AKN #-
2014/03/05 22:27 | edit

魅力的なタマゴちゃんなのに。
コジローには買ったこと無いの。
もっと硬いボールでも瞬殺だからタマゴちゃんがもったいなくて(^_^;)
ノエルさんは何に興味あるのかな?

URL | コジロー母 #-
2014/03/05 22:49 | edit

こんにちは~♪
片づけ上手は捨て上手 なんて言いますが
その通りですよね
シエラさんちはきっととてもきれいなんでしょうね
うちはなかなか捨てれず 物が散乱してる感じ・・・
一度思い切って捨てなくては・・・

さてタマゴちゃん・・・やっぱりまつ毛に興味を示すわんこもいるんですね
うちもおそらくそのタイプかと思うので 一度も買ったことがないんです
でも ノエルちゃん 今は興味を示さないんですね
うちの場合 一度飽きてしまったおもちゃも
久しぶりにあげると すごく喜びます(単純でしょ)
しばらくすると 飽きちゃうんですけどね
やっぱり カラスや猫ちゃんのほうがいいのかしら・・・

URL | モジャママ #Qee8251U
2014/03/06 10:30 | edit

ノエルさん、眠そ〜^_^
メイもノエルさんに似て、たまごちゃんにみなさんほど興味持ちません。 みなさん、音がすぐになくなるほど噛んで遊ぶみたいですけとね。
近所のジャックはたまごちゃんを2度も飲み込んでしまって、2度開腹手術したそうです。
ツルっとしてるので、飲み込みやすいんですかね(T_T)
大人しく、一人遊びしてくれると飼い主は楽ですけどね〜。

URL | メイママ #osLKH8Pg
2014/03/06 12:19 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

たまごちゃん、好きなわんこ多いですよね。
麦ちゃんもそうなんだぁ♪
カミカミして楽しむものなのに、粉々にしちゃうとは・・笑
やりますね、さすがジャックラッセル!!
うちはもっと硬いもののほうが好きみたいです☆

URL | シエラ #-
2014/03/06 17:56 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

アハハ、マロンさんも一点集中型なんだぁ♪
そうやって遊ぶものじゃないのにねぇ・・笑
どうも、あのまつげの出っ張りが気になるらしくて、
転がして遊ぶまえに、食いちぎっていたからねぇ。
はぁ〜って感じよ。

URL | シエラ #-
2014/03/06 17:59 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

コジローくんは、もっと硬いボールでも瞬殺しちゃうなんてスゴい!!
たまごちゃん、たぶんジャック向きではありませんね。
買わなくて正解かも・・笑
パピーの頃にノエルさんが好きだったのは、あのコング。
でも赤いのはすぐかじってしまったので、
もっと強力なブラックコングを買ったのに、
それすらかじって、跡形もなくなりました。
(たぶん半分は食べてしまってますね)

あっ、でもショップにあるオモチャは、お気に入りですよ。
丈夫で長持ちすると思います。

URL | シエラ #-
2014/03/06 18:06 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜♪
前回の記事、普通はモノを捨てるのって、ちょっと勇気がいりますよね。
特にまだ使えそうなものだったり、お子さんのものとかだったりすると、
思い出がたくさんあって、なかなか処分できないような気がします。
うちは大人しかいないので、使わないものを処分って、わりと簡単なんです。

たまごちゃん、どうもあの『まつげ』の出っ張りが気になったようです。
うちは、クッションのタグや、カバーのファスナーなど
ちょっと違和感のあるものが気になるらしくて、
次々と破壊してくれましたよ・・笑
一度飽きたおもちゃでも、喜んで遊んでくれたらいいですよね。
うちはおもちゃで一人遊びって、なかなかやらないので
ちょっとめんどくさいのです..





URL | シエラ #-
2014/03/06 18:13 | edit

メイママさんへ

>メイママさんへ

たまごちゃんに興味がないわんこ、いましたねー!!
メイちゃん、仲間ですっ(笑)
でもご近所のジャック、たまごちゃん飲み込んじゃって開腹手術なんて・・
ちょっと大事件ですよね、それは..
ジャックって、歯やアゴも強いんで
おもちゃで1人遊びさせるのは怖い気がして、
いつも目の届く範囲で遊ばせているんですよ。
だから、結局なにもできなくなってしまう・・

うちの場合、おとなしくガジガジしてるのは、
ナイラボーンのほねのオモチャくらいかなぁ・・
メイちゃんのお世話も大変ですね・・

URL | シエラ #-
2014/03/06 18:19 | edit

なーんだ!

あら、たまご教授は人気ないですか?
ジャックは、遊ぶっていうよりも、喰っちゃうコトが多いらしいですね。広場に来る飼い主さんが言ってました^_^;

ヤラトさんもいっぱい持ってますが、いまだに初代が活躍中(^ ^)v
もっちーろん、まつげは最初に無くなり、ピーピー部分もぶっ壊れ。
それでもひとりで狩の練習をするには欠かせないようです。
他のオモチャはあまり興味ないみたいですよ。

ノエルさんは本当にクールだなぁ〜

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/03/06 18:24 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

そうなんです、たまご教授、無反応でした..
ヤラトさん、まだ初代が活躍してるなんてすごいですね。
食べちゃったりしないんですねぇ・・
(って、ふつうは食べないかぁ・・笑)

オモチャに興味を持たせるように、
それなりにテンションあげて一緒に遊んであげても、
ノエルさんったら、冷ややかな視線を送ってきます。
オモチャで上手に遊んでくれると楽なんですけどね...

URL | シエラ #-
2014/03/06 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

