☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ちょっと悔しいこと  

ノエルさんの散歩はおろか、世話をまったくと言っていいほどしない夫。
 (まぁ厳密にいえば、やる時間がないというべきでしょうが・・)

それなのに・・

 IMG_0090.jpg
               こんなことや・・

 IMG_0087.jpg
                          ついてきますっ!!                       こんなことも・・
      


  IMG_0088.jpg
            こんなことだって・・・



  IMG_0089.jpg
            できるんです。

       しかも、ノエルさんったら、楽しそうだし・・
       喜ぶべきかどうなのか、ちょっと複雑・・・

※今はすっかり雪もとけてしまいました。

    ****ちょっと気になったこと****
      仮想通貨『ビットコイン』Mt.Goxの破綻・・
   これをきっかけに、金融市場が悪い流れにならなきゃいいけど・・




★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
               にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


  ★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

ハナぽちっ!

こんにちは(^ ^)
かわいいバナーだぁ! 思わず鼻んとこ押しちゃいましたよぉ。

うん、複雑っすね。
柴とかは世話する人の言うことしか聞かないけど、普段世話しない(可愛がるだけ?)お父さんに異常に懐くってケースはよくあるようですね。ノエルさんもそうなんだぁ〜。
パパさんはそんなノエルさんが可愛くって仕方ないでしょうね。それを感じてるからノエルさんも楽しい… ふふ、堂々巡り。
小言をいうお母さんは人間界でもウザがられる存在ですからね(苦笑)
確かにちょっと悔しいなぁ・・・

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/03/02 14:04 | edit

こんにちは~♪
ご主人 足の痛みに耐えながらも 完走おめでとうございました~(ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・)
フルマラソンって ほんとに大変なんですね
ご苦労様でした

ノエルさんも パパさんが大好きなんですね
モジャこも なぜか大好きみたいで ちょっと焼けちゃいます
私といる時間が一番長いはずなのに・・・
どこが違うんでしょうね

おりこうさんなノエルさんにも そんなトラウマがあったんですね
でも 怖いからワンワン吠えるっていうこともなく
犬嫌いになるわけでもなく そこがおりこうさんノエルちゃんのいいところですね
モジャなんて トラウマがあるわけでもなく ワンワン吠えちゃうわんこがいるから すごく大変で・・・
ほんと 困ったものです・・・^^;

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/03/02 14:42 | edit

うちも、おんなじです!
毎日ごはんをやったり、毎日散歩に連れて行ってるのは
このわたくしなのに、
主人が帰ってきたときと、私が帰った時のしっぽの振り方が
まったく違います。主人の時はすごーくハイテンションなんですよね。 くやしいったら。。。
メイも、小さい頃は仲良くしてたワンコにある日、噛まれそうになってから、その家の近くを通ると道の反対側へ引っぱるようになりました。あれもきっと、トラウマかなぁ?

URL | のえはは #-
2014/03/02 15:02 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

またまたコメントありがとうございまーす♪

今回のバナー、いい感じに出来ました!! ありがとうございます☆
思わず押してしまいましたかぁ・・(へへっ、引っかかりましたね・・笑)

そうなんですよ、ちょっと複雑ですよね〜。
面倒をみているのは私なのにぃ〜って、思いますもん。
ちなみに、夫はいつもノエルさんのことを『めんどくさ犬』と呼んでいます。
家にいる時間が短いせいか、いるときはいつもくっついているので・・
そうは言いつつ、お腹やひざの上に乗せたりしているので
まんざらでもないのでしょうが….笑

URL | シエラ #-
2014/03/02 18:51 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜♪
東京マラソン、なんとか完走しましたよ、足を引きずりながら・・笑
たいへんですよねぇ、42kmなんて走れる気がしませんもの。
ご声援ありがとうございました。

モジャくん、じゃこちゃんもパパさん好きなんですね。
ほんと、何が違うんでしょうね。
いつも一緒にいると新鮮味がなくなるとか?・・笑
ノエルさん、おりこうさんだなんて・・ありがとうございます☆
でもね、じつはそうでもないんですよ。
外ではそれなりに振る舞えるだけで、家では未だにいたずらしますしね。
モジャくんのこと、原因が分かればいいんですけどね。
なにか気に入らない部分があるんでしょう。
うちも野良ネコには、ギャン吠えですよ。

URL | シエラ #-
2014/03/02 19:10 | edit

のえははさんへ

>のえははさんへ

のえははさんのところもそうなんですねっ。
毎日面倒見てくれる人が1番じゃないようで、
ちょっとくやしいですよね〜(笑)
でもたぶん、のえははさんはダンナさまを立ててらっしゃるから、
それをノエルちゃんやメイちゃんも感じ取っているのでは・・。
わんこはよく見てますからね。

メイちゃんもそんなことがあったんですね、可哀想に..
恐かったことは、覚えているのかもしれませんね。

URL | シエラ #-
2014/03/02 19:24 | edit

イヒヒ。うちも一緒ですよぉ(^^)
特に春はパパっこ。ノエルさんもかなぁ?
これはパパさんもメロメロですねぇ。
チョッと妬けちゃいますよね( ̄O ̄)

URL | ayu #-
2014/03/03 19:34 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

アハハ、春ちゃんもそうなんだぁ♪
うちもダンナが家にいるときは、いつもベッタリくっついてるよ。
だから『めんどくさーい』とか言ってるけど、内心はそうでもないと思う。
ほんとは可愛いくせに〜ってね・・笑

URL | シエラ #-
2014/03/03 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret