☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰もいない公園で・・  


       久しぶりにやってきた、この公園。
      ノエルさん、急ぎ足で階段を駆け上ります。



IMG_0840.jpg
            ↑ ゼーハーいってる私をよそに、涼しげな顔のお嬢さん
 じゃあノエルさん、どうしよっか。
 あれ〜、なんか誰もいないみたいだけど・・

 ちょっと高いところまで行って、見てきてくんない?



IMG_0842.jpg
                   右を見ても・・・



IMG_0843.jpg
                    左を見ても・・・

              うーん、やっぱ誰もいないねぇ・・・
          なぁんだ、せっかく来たのに。 ちょっと淋しいねぇ・・・


IMG_0844.jpg
                ハイハイ、じゃあ行くよ〜



IMG_0851.jpg
     じゃあ、私、ベンチに座ってるから
       ちょっと遊んでおいでよ。



IMG_0860.jpg
  いやいや、乗らなくていいから。
 あなた乗ると、重いんだよねぇ・・(だって7kgもあるんですよ、このお嬢さん)



IMG_0863.jpg
       しょうがないなぁ、じゃあ散歩でもしますか…



IMG_0865.jpg
んっ、なんか犬の鳴き声が聞こえたねぇ・・

ノエルさん、興味津々で声のほうへ駆け寄ったかと思ったら、



IMG_0866.jpg
                          オスワリ



IMG_0867.jpg
                     ちょっと離れても、まだオスワリ・・



IMG_0868.jpg
             気付いてないかと思って、帰ろうとしたら・・・

          急いで駆け寄ってきました。(あーあ、バレちゃった)
    
        今日は誰もいなかったし、わんことも会えなくって残念だったね。
       


IMG_0864.jpg
          『ノエルさーん!! 』と言ってみたら振り返った

              ごめん、呼んでみただけ・・
            (だって、つまんなかったから、つい・・笑)

今日もご訪問ありがとうございました。


★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ こちらのランキング参加してみました♪

★ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは!
ノエルさん凄いわ。と言うか偉いわ!
うちだったら誰もいないとはいえ、
リードなんか離せない(゚Д゚;)
逃亡してどっか行っちまう(/ω\)
呼ばなくともこっちに駆けて来るなんて
尊敬しちゃう(≧▽≦)
それにしても誰もおらんで残念やったね。

URL | きょん #-
2014/02/28 00:14 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

うわぁ、ノエルさん、褒められた?
うーん、これだけ見るとね、そういう錯覚起こすよね(笑)
うちの場合、リード付けてるとつながってるっていう安心感からか、
自分の行きたい方向へ、グイグイ進みます。
でもリード離すと、置いていかれるんじゃないか心配で、
きっちり見張ってついてきますよ。
まぁ、素直じゃないお嬢さんなんですよ。

URL | シエラ #-
2014/02/28 11:33 | edit

誰もいない公園いいな~
あっ、ノエルさんは他のワンコに会いた
かったかな?
家も、リード離すと「えっ?」って
戻って来る(笑)
素直じゃぁない、おっさんだわ~(笑)
ノエルさんは、シエラさんやパパさんの
近くが好きだものね(*^_^*)
5枚目の走って来るノエルさん
かわいいねぇ~

URL | バカ凡のママ #-
2014/02/28 14:14 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

こういう公園が近くにあるといいよね。
でも、車じゃないと行けないところだけどね。
平日の誰もいないときじゃないと、できないことってあるじゃない。
たとえば呼び戻しとか、離れた場所からのオスワリ、マテとか・・
たまーにだけど、やってみるのです。

5枚目の写真、かわいい?(ありがと♪)
でも、たくましいよね・・笑

URL | シエラ #-
2014/02/28 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

