☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言いたいけど、言えないこと  

       IMG_0634.jpg
       じつは今、ちょっと問題をかかえておりまして・・

      まだハッキリしてないので、お知らせはできないのですが・・



IMG_0640.jpg

           あ〜、でも言いたーいっ!!
 
     なんか今、宙に浮いた状態で、物事が手につかず・・

 

IMG_0643.jpg

     でも、もしそうなってしまったら、めちゃめちゃ忙しくなるので、
     今から少しずつ準備をしておかねば・・と思ってはいるのですが...。

     どうなるのか分かりませんが、ハッキリしましたら、またお知らせします。
        (あっ、でもわるいことではないので、ご心配なく・・)

        えっ? 『そんな言い方して、気になるだろー』って? 
         (たしかに。 聞かなかったことにしてください・・笑)

       はぁ〜、ほんとはブログなんてやってる場合じゃないのにねぇ・・(現実逃避なわたし)



    ★ノエルさんのお鼻をポチっと!!  よろしくお願い致します♪♪

        にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございました。


  ★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
  ”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
      **Sierra Garden**
      

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 12

コメント

なんじゃ、なんじゃ(@_@;)
気になるやんか~!!
うーむ、旦那様の転勤か、
シエラさん、仕事に出るか?
悪い事じゃなすから安心ですが(*^_^*)
ノエルさんも気になるよねぇ(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2014/03/18 12:10 | edit

わ〜〜〜気になっちゃうっ。
でもこの間からシエラさん断舎離とかしてるし・・・
お引っ越し!?
旦那様の転勤???

叫んでるみたいなノエルさんの写真かわいいわ!

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/03/18 13:13 | edit

うきゃー!気になります気になります!
先日のノエルさん宅配兄ちゃんを見送るの巻の時もめっちゃ気になりましたし(笑)
あ、ノエルさんなんか感じ取ってるのかな?
春は色々と動き出す時期ですよね♪現実逃避にさあさあ記事をかいてください!(笑)

URL | 北国のレン #-
2014/03/18 15:43 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

アハハ、やっぱり気になるよねー!! 
ダンナの転勤か、わたしが仕事に出るか・・
うーん、さすが凡くんママ、鋭いわ。
まぁ、わたしも働きたいけど、こんなワガママさんがいたらねぇ・・
また決まったらご連絡しまーす♪

URL | シエラ #-
2014/03/18 17:01 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

やだぁ〜、HAKUママさんまで気になっちゃいましたぁ?
すみません、変なこと言っちゃって・・笑

そうそう、断捨離ねー、してますよ今も。
いつなにが起こるか分かりませんからね。
なにせうちはサラリーマン、上から言われれば従うしかないですから。
引っ越し? 転勤? なんかね、そんな予感・・

叫んでるみたいなノエルさん、面白いでしょ♪

URL | シエラ #-
2014/03/18 17:06 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

あらあら、すずさんまで気になっちゃいましたぁ〜?
宅配兄ちゃんの件もあったり、いろいろと話題の絶えないわが家ですが・・笑
そうそう、ノエルさん何か感じ取っていたのかもね。

そうだよね〜、春はいろいろ動き出すシーズン♪
うちも忙しくなりそうだなぁ・・
はぁ〜、はやくハッキリしてほしいんだけどね。
そうすれば、やることが明確になってドンドン進むのに・・。
あぁ〜、ブログの誘惑に負けそう〜(笑)

URL | シエラ #-
2014/03/18 17:20 | edit

うわっ、わかった!

こんばんは。
ノエルさんも野原に向かって「ハッキリせーぃ!」って叫んでますがな(笑)

う、分かった!
海外転勤ですね? マレーシアあたりとか。この間、JB行ってたし(笑)
いいな、いいなぁ〜! あ、でもノエルさんには暑すぎるか…(;´Д`A

早く決まるといいですね。
ノエルさんが察知しちゃうから、落ち着いてくださいよー(苦笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/03/18 19:55 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜☆
たしかに… ノエルさん、そう叫んでるようにも見えますね..(笑)

海外転勤・・おぉ〜、鋭いですねっ!! 
でも、どうやらマレーシアではないようです。(はぁ〜、残念・・)
行くのもすぐではない感じだし・・。
またお知らせしますねー。

URL | シエラ #-
2014/03/18 22:20 | edit

う~~ん、とっても気になるではないですか。
私も海外転勤とにらんでいたのだけど、そうなると大変~!
(なーんて勝手に決めてはならぬ)でもシエラさんなら英語もできるし、しっかりしてるからどこへ行っても大丈夫でしょうね。
ノエルさんの復活も安心しました。
もしかしたらはっきりしない不安なことがノエルさんにも通じていたことの不調だったりして??

URL | かあまん #-
2014/03/18 22:57 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

ふふっ、かあまんさんまで〜!!
でも気になりますよねー、そーですよねー(笑)
はぁ〜、海外かぁ・・(←時期は未定だけど、ほぼ確定)
犬がいなきゃどこでも行けるんだけどねぇ、そこが1番のネック。
しっかりしてるから大丈夫って、お褒めいただいてありがとう。
その言葉を励みにがんばります(って、まだ行かないけど・・)

ノエルさんのことも心配してくれてありがとね!!
そうそう、犬は飼い主の心を読むからね。
ほんと、そうかもしれないね。

URL | シエラ #-
2014/03/19 09:26 | edit

あはは!みんな気になるよね~~!!(笑)
私も転勤かな~って思った。
もしくはネットショップ、楽天に出店とか?www

お友達ワンコさん、今月末にパパさんの転勤で
さよならになっちゃったんだ~~。
そういう季節なんだもん、寂しいし忙しいしせわしないね~~。

ウチは転勤は関係ないけど
やっぱりバタバタしてます・・・っていつもか?www

ノエルさんとのお散歩でリフレッシュしてね。
ウチはいつもそう。
歌いながらテクテク歩くの~~♪

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/03/19 12:24 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

あらら、もんろ〜さんまで・・笑
お友達ワンコさんとも、お別れだったんですね・・。
転勤じゃ仕方ないですが、やっぱり寂しいですよね。
さぁて、うちはどうなるのやら・・。
早くメドがついてくれれば、気持ち的にも楽になるんですけどね。
そうそう、こういうときは散歩♪散歩♪
気分転換になりますよね。
お気遣いありがとうございまーす☆

URL | シエラ #-
2014/03/19 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

