☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

いよいよ本番!! 東京マラソン2014☆  


            ↑ 『東京マラソンEXPO2014』イベント開催中
明日はいよいよ、東京マラソン!!
3万人を超えるランナーが、東京の街を駆け抜けるというこの大会に
初参加の夫なのでありますが・・。
(抽選倍率は、なんと10倍だったとか)

準備は万全!! と言いたいところですが、全く練習できないまま今日に至り・・
(オイオイ、だいじょうぶか、そんなことで・・笑)

そんなわけで『東京ビッグサイト』へ受付のために出向いた夫。
帰ってくるなり、『すごいよ!!』と興奮状態!!

会場はたくさんの人だかり!! いろんなショップも出店してたりと大賑わい♪♪
みなさん、すでにお祭り気分らしいです!!



corse.jpg
                    ↑ この赤い線がマラソンコース(警視庁HPより)
スタートは東京都庁(左端)、そして都内各所をまわり、
東京ビッグサイト(右下)で、めでたくゴール!!
さすがフルマラソン・・うーん、こりゃ大変だわ。



IMG_0493.jpg
そんなわけで、ノエルさん、明日は応援に行くからね。



IMG_0498.jpg
ちょっとちょっと・・聞いてんのっ?
立ったまま寝ないっ!!




IMG_0500.jpg
いい、明日は早起きだからね。

もう〜、そ〜んな、イヤな顔しなくたっていいんじゃない?
めんどくさいのは分かるけどね。




IMG_0502.jpg
でも、やっぱり眠いみたい・・笑
だいじょうぶか、こんなんで・・
こりゃ、車内でお留守番だな。
(今回は規模がちがうので、会場には連れて行けないかもなぁ・・)


IMG_0644.jpg
人生初のフルマラソン!!
目指せ完走!! です。

今度こそは、ゴールの瞬間を見逃さないようにしないとっ!!


今日もご訪問ありがとうございました。

★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ こちらのランキング参加してみました♪

★ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

ああー!

こんばんは(^ ^)
明日だーっ! 忘れてましたよ。
リマインドありがとうございます(あ、してないっすよね。笑)

うちは完全にコースなので外出は無理っすよ。ロング散歩のコースも思いっきりコース沿いだし。
人出が半端じゃないんで、ノエルさん踏まれないように気を付けてくださいねぇ〜。
パパさん、応援してまーす♪

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/02/22 21:47 | edit

いよいよですね(*^^*)
旦那さま、頑張ってください。
シエラさんも今度こそゴールの瞬間見れるといいですね。
でも、人が多いんでしょうねぇ...(^_^;)
ノエルさんも踏まれないよう応援してね(`_´)/ オォー!

URL | リンク母 #-
2014/02/22 23:05 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは☆
ああー! じゃないですよ、nushiさんっ!!(笑)
明日は東京都民にとって、一大イベントの日じゃないですかぁ。
(とはいえ、舛添さんどこ行ったって感じですが・・笑)

nushiさんとこ、完全にコースとはっ!!
それは不便極まりないでしょうね。
うちもこの日ばかりは、東京に近づかないようにしてたんですが・・。
はぁ〜、人出・・半端ないですよね。
ノエルさん、たぶんムリかなぁ。
抱っこしてたら、腕痛くなるしなぁ・・。

応援ありがとうございまーす♪

URL | シエラ #-
2014/02/23 00:15 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

そう、いよいよですよ!!
まぁでも、盛り上がってるのはこっちだけでしょうから、
あんまり伝わらないですよね。

ゴールの瞬間、今度こそはと思ってますが、
これがまたむずかしいのです。
なにせ時間は読めないし、ほぼ同時にゴールする人が
おそらく何十人といるので、よほど目立つ服装をしてないと
わからないんですよ。
はぁ〜、どうなることやら・・

URL | シエラ #-
2014/02/23 00:19 | edit

おはようございます!
いよいよ今日ですね。もう出発されてると思いますが無事のご完走お祈りし
てます。
今日は、千葉にすんでる私の従弟も出場予定です。

シエラさん&ノエルさんも応援ガンバッテ〜〜!!

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/02/23 06:57 | edit

マラソン、すごいですねー♪監督ノエルさん、今回の仕上がりはいかがでしょうか?
テレビでも中継があるみたいなので密かにノエルさん、探します☆
ってすごい人で全然みえなさそうですね(^-^)
みなさん、お帰りの時までお気をつけて~♪

URL | 北国のレン #-
2014/02/23 08:32 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

コメントありがとうございました♪
終わりましたね、東京マラソン!!
HAKUママさんの従弟の方も出場されたんですねっ。
お疲れさまでした!!
写真整理して、近日中にアップします☆

URL | シエラ #-
2014/02/23 22:46 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

応援ありがとうございました!!
仕上がりはねぇ・・まったくだったんですよ(笑)
テレビ中継やってましたよね、見てみました?
たぶんね、映ってないです・・笑
とにかくすごい人・人・人!! でしたよ。
気になる結果ですが・・
できるだけ早くアップしたいと思いまーす♪

URL | シエラ #-
2014/02/23 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret