☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大雪で大活躍したのは、これ!!  

IMG_9991.jpg
                   これさえあれば、雪道もグングン進めます!!
先日の記録的な大雪。
通行止めも解除され、除雪も進み、徐々に落ち着いてきたようですね。

このあたりでも、たぶん40cm弱は積もったような・・
そんなときに活躍したのが、これ!!



IMG_0586.jpg
    ↑ 正面から見ると・・              ↑ 横からみると・・

クロックスのレインブーツ(通称 長靴とも言う)
色がちょっと微妙なんですけどね、この色しかなかったもので・・笑

買ったのはもう半年以上前のこと。
長靴って、ふだんほとんど必要ないものだと思うんですが、
でもいざというとき、ないと困るもの。



IMG_9926.jpg
大雨用に買ったのですが、出番がないなぁと思っていたら、
まさかの大雪。
こんなところで活躍するとは・・。
(ほんと助かりましたよ、これ)


IMG_9927.jpgIMG_9929.jpgIMG_9971.jpgIMG_9970.jpg
まぁ、ノエルさんはこんな雪でも、
ラッセルしながら、グイグイ進んでましたけどね。




IMG_9923.jpg
こんな可愛いあしあとを残しながら・・



IMG_9924.jpg
あ〜あ、この雪景色・・今度見れるのはいつなのかなぁ...
さぁて、レインブーツも、しまわなくっちゃ!!


今日もご訪問ありがとうございました。

そして、昨日の記事で心配していただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ こちらのランキング参加してみました♪

★ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 2

コメント

オチャが我が家へ来てから4~5足履きつぶしましたよ!長靴
オチャは雨でも散歩へ行きますからね
それにしても長持ちしないです!今の長靴は!!
…って、私の歩き方が悪いのか???(笑)
クロックスのレインブーツは長持ちしそうですね


URL | オチャママ #-
2014/02/22 00:29 | edit

オチャママさんへ

>オチャママさんへ

すごい、その長靴の消費量・・笑
それだけ雨の日の散歩に行ってるってことですもんね。
普通の長靴って、歩きにくいので散歩も大変だし・・。

でもこのクロックスのは、けっこう硬くてしっかりしてるし、
足の形にあったデザインなので
ブカブカしなくていいですよ。
(別に宣伝してるわけではありませんが・・笑)

URL | シエラ #-
2014/02/22 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

