☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の日のストレス発散方法  


今日は予報通りの雪模様。
夕方になって、だんだんと積もってきました。

とはいえ、朝昼晩と規則正しくお散歩に出かけたノエルさん。
(もう〜、付き合う方はたいへんよ)
夕方の散歩から帰ってきても、
まだ名残惜しそうに、外を眺めていたので・・



IMG_0332.jpg
『あっ、そういえば、いいオモチャがあった!! 』
と持ってきたのは、今日届いたばかりの緩衝材。
(いや、届いたのは通販で買った食材です)



IMG_0333.jpg
じゃあノエルさん、これで遊ぶよ〜!!
準備はいいですかぁ〜?



IMG_0334.jpg
『よしっ!!』と言えば、この通り。
(まんまと引っかかったな・・笑)



IMG_0335.jpg
            怪獣のような声を出して、興奮中・・
まったく離す気配なし・・
(よほど、楽しいようで)



IMG_0336.jpg
               まだまだ興奮中・・
すごい勢いで噛み付いて、
パンッ、パンッと袋が破れても、びくともしません。
(その勇敢なところ、狩猟犬なら合格だけどね・・)

すべて破ろうと、なんどもジャンプしてトライ!!
(そのあきらめない精神も、やっぱりジャックだねぇ)




IMG_0341.jpg
でも『はなせ』といえば、おとなしくなります。
(昔はできなかったんですよね、これ。ずいぶんと成長したものです )




IMG_0323.jpg
『じゃあ、もう1回やるよ〜!! 』と誘ってみると、



IMG_0325.jpg
やっぱり乗ってきました。
(引っかかったな・・笑)

でもこれ、付き合う方も大変!!
体力勝負なのです。



       雪の日、こんな元気に遊んでいるわんこもいますよ!!
ステキなお写真、ブログにアップしてくれてます!!(あつこさーん、お写真お借りしました☆)
              ↓   ↓
IMG_6405_1.jpg
あつこさんの愛犬『わぉくん』

IMG_6396_1.jpg
そして『寛くん』

こんなふうに元気に遊ぶわんこの姿って、とっても素敵ですね!!

     **ちょっと宣伝**
このふたりが着ているコート、ショップで販売中です☆
ご興味のある方、ご覧になって下さい。
・わぉくん着用(Lサイズ)3000円(残り1点のみ)
・寛くん着用 (Sサイズ)2300円(レッドは完売、アイスブルーのみ)


今日もご訪問ありがとうございました。

★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ こちらのランキング参加してみました♪

★ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

秋田の佐藤です。
今日、商品が届きました~!!ありがとうございました。
我が家はジャックのリノ8歳、とんちゃん4歳、
シェルティのアンジュ4か月の3姉妹でーす。
アンジュにはまだカラーは大きいのですが、春には
ちょうどよくなってるかな?
早くおソロで散歩がしたいです!!
どうぞ、これからもよろしくです。

URL | Rino家 #zFM5y6L2
2014/02/14 21:23 | edit

ニュースでも関東の雪がすごいことになってるって言ってましたが、ほんまにすごいですなっ!(゚ω゚*)★
そんな中でも日に三度のお散歩お疲れ様です!

緩衝材遊び上手ですね。
よく原形が保ってます!(ノ゜ρ゜)ノ アメージング♪

URL | アデルの主 #-
2014/02/14 21:59 | edit

ノエルさん、わくわくしてますねー♪
私も緩衝材があったら遊んでみます。
破裂音でもびっくりしないなんてすごいですねー。レンはビビりだからシッポが下がっちゃうかも。いひひ☆
また雪が積もってるんですね。ノエルさんもシエラさんも暖かくお過ごしくださーい♪

URL | 北国のレン #-
2014/02/15 09:15 | edit

Rino家さんへ

>Rino家さんこと佐藤さま

こんにちは♪
ご丁寧にご連絡をいただきまして、ありがとうございました。
ブログ拝見しましたよ☆
リノさん、とんちゃん共にすごーい!!(見事な走りですね♪)
アンジュさんもまだ4ヶ月なのに、すごく落ち着いてますし..
3姉妹おソロでのお散歩が、待ち遠しいですね♪
気に入っていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆

URL | シエラ #-
2014/02/15 18:39 | edit

アデルの主さんへ

>アデルの主さんへ

そうなんですよ、こっちは雪で大変なことになってますよ。
東京にいなくてよかったですね。
ノエルさん、こんなに雪が降っても外に出たいようで(←しかも裸ん坊)
もうね、大変ですよ。
緩衝材あそびのお手本は、アデルさんのユーチューブですよ。
でもあそこまでいくには、まだまだ修行が・・笑
そういわれてみれば、原型保たれてますね。
そんなとこを突いてくるとは、さすがですっ!!

URL | シエラ #-
2014/02/15 18:50 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

ノエルさん、こういうの好きみたいでね、
たまに遊んであげるんだけど、なにせ疲れる・・
上手くやらないと、手がエラいことになるしね(笑)
たぶんレンちゃんも新しいもの好きだろうから、
とりあえずいろんなモノで試してみるのもいいかもね。

破裂音とかも全然平気。
たぶん鉄の心臓を持っているんでしょう・・笑
でもちょっとビビリのほうが可愛いじゃない。
うちにもその可愛さがほしいものです。

URL | シエラ #-
2014/02/15 18:56 | edit

あら~ わぉ・寛を載せてくださって嬉しい^^
ありがとうシエラさん♪
今日の雪は水分がたっぷり
雪かきが大変(^_^;)
そちらは溶けたようですね。

URL | あつこ #-
2014/02/15 22:42 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

わぉくんと寛くんの写真、お借りしましたよ〜☆
いつもとはちょっと違うワイルドな表情も素敵だなぁ・・なんて思って
載せさせてもらいました。
いつもの優しい表情も好きですが、こういう表情もいいですよね♪
雪かきって大変ですよね。
けっこう重労働なので、無理されませんように☆

URL | シエラ #-
2014/02/16 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

